勝手にしあわせになってるかも 〜旧、明日はもっとしあわせにするぞ〜!〜

今日はマヤ暦的にはどんなエネルギー?
日々の暮らしの気づきとともに綴るマリマヤ便り

〜マヤ暦K33〜 タスマニアでの出会いをマヤ暦で読み解くと……

2018-11-26 20:19:00 | マヤ暦
Facebookで上がってくる過去の投稿を見て、
懐かしいと同時に、
不思議なシンクロに驚くことがある。

11月の初めに、私にとって11月は、
大きな変化がある月だと気がついた。

特に、今日、26日の記録を見ながら、
マヤ暦の易を当てはめてみたら、
それぞれに意味があって
出会いも出来事も起こっているんだなと思う。

2014年11月26日


老いては子に従え…とよく言いますが、
本当にその通り。
タスマニアで会った若者たちに
いろいろ教えてもらいました。
もちろんこのFacebookもiPadの使い方も。

Thank you 美鈴ちゃん❤
美鈴ちゃん、言われたように
本を買わなかったら、
欲しかった本をもらったよ。

茜ちゃん、傘をなくして買おうとしたら
止めてくれてありがとう。
ジャンプ折り畳み傘をもらいました。

そして、すべてをくれて、
山に行った景子ちゃんありがとう❤

みんなに負けないように、
今までしなかったことに挑戦しています。



私は1ヶ月のタスマニアの旅を終えて、
メルボルンでこの投稿を書いていた。

このタスマニアの旅は出会いが多かった。
誰一人知り合いもいないタスマニアに、
なんの目的もなく行こうと決めたのは、
本当にただの直感だった。
「何かしたい!
でも、その何か……がわからない……
いいや、行ってしまえ!!」
今思うと、2013年頃から、
何かを変えたくて、変わりたくて
仕方がなかったような気がする。


2013年にタイの占い師チャトリーさんに会い、
チャレンジ精神に火がついて一気に決めた
タスマニア旅行は、
ひとりぼっちでスタートしたけれど、
終わってみたら貴重な出会いがたくさんあった。

私の年回りはK251青い猿・黄色い星・音4
今、はじめて気がついたが、
タスマニアがいいよと勧めてくれた
友人の晶子さんのキンナンバーだ!!

そして、この時出会った3人も、
それぞれに縁があることが、
マヤ暦を勉強してから、わかった。

美鈴ちゃんは、K56 黄色い戦士・赤い空歩く人・音4
茜ちゃんは、K57赤い地球・赤い空歩く人・音5
二人はなんと連番だった。
一見全然違うタイプに見えたけど、
じっくり話してみたら、
なんとなく似てると感じた私の勘は当たっていた。

おまけに、みんなと出会ったゲストハウスの
オーナーのカルメンと美鈴ちゃんは鏡の向こうキン。
カルメンK205 赤い蛇・黄色い戦士・音10
鏡の向こうキンというのは、260分の1の確率で
滅多に会えない「もう一人の自分」と言われる存在だ。
茜ちゃんとカルメンはWガイド。
つながりが濃すぎて、マヤ暦的には興奮してしまう。



私はK256黄色い戦士・黄色い星・音9
「赤い空歩く人」の美鈴ちゃんと茜ちゃんとは
「黄色い星」はWSの神秘キン……
前世からのつながりがあるかもしれない。
「黄色い戦士」美鈴ちゃん、カルメン、私。

景子ちゃんは他の街で出会った。
K73赤い空歩く人・白い世界の橋渡し・音8
私とは、神秘キンと反対キンと音が連番と
これまた縁がある人だった。
3人とも「赤い空歩く人」の紋章を持っているのも不思議だ。

景子ちゃんと茜ちゃんとは今年、
神戸の摩耶で再会することができた。
これもまた不思議な巡り合わせだった。



出会いには意味があるというが、
こんな風に紐解いていくと、
本当にそうだな…と改めて思った。

マヤ暦、面白すぎる……。

☘️11月27日(火)☘️
K33 赤い空歩く人・青い手・音7
人々の成長の手助けをする「赤い空歩く人」
人を癒し、和ませる「青い手」
プラスの思い込みで意思を強くする「音7」

自分の中の未来の可能性に目覚める日。
人との出会い、
ものとの出会いを通して、
新たな自分を呼び起こしてみよう。
心に響くことにチャレンジすることで、
新たな可能性が広がる。

K33〜K36
着実に、方針を変えずに現状維持を心がける。
先のことを思い煩わず、
今まで通りやっていこう。
不可能と思われる状態でも、
持続の先には必ずチャンスが巡って来る。







最新の画像もっと見る