勝手にしあわせになってるかも 〜旧、明日はもっとしあわせにするぞ〜!〜

今日はマヤ暦的にはどんなエネルギー?
日々の暮らしの気づきとともに綴るマリマヤ便り

〜マヤ暦 K189 赤い月・青い夜・音7〜 彩夏ちゃんの結婚式を振り返る

2023-08-09 18:18:00 | 気になるあの人

8月9日(水)k188

妥協との
付き合い方を学ぶ日。

完璧を目指しすぎると、
視野が狭くなってしまう。

心にゆとりを
持つことで、
新たな可能性の
扉が開く。







やっと色々落ち着いたので、
福岡の思い出を振り返る。



【彩夏ちゃんの結婚式】

7月29日K177
語り合い絆を結ぶ「赤い地球」
家族と思える仲間を増やす「白い犬」
調和とバランスを整える「音8」

“心に染み魂に響くような現象が起きる日”に
福岡で彩香夏ちゃんの結婚式があった。



ガボンでは,汗とほこりと
子供たちのよだれにまみれながら、
がんばっていた彩夏ちゃん。
仕事が終わってからも
タクシーで1時間近くかかる
養護院の子供達のリハビリに通っていた。



K58白い鏡・赤い空歩く人・音6
逆境で磨きをかける「白い鏡」
人々の成長を手助けする「赤い空歩く人」
マイペースで動じない「音6」
英断を下すことができるキンナンバー。



ああ,すごいシンクロニシティ。
このキンナンバーは、
長崎に原爆が投下された日。
そして,今日はその8月9日。
焼け野原から復興した長崎は
世界の平和のシンボルとなった。



K58は銀河のエネルギーが
たくさん降り注ぐ
「黒キン」の日でもある。
波瀾万丈人生を
乗り越える強さがある。



後日,ご主人の孝秀さんに
彩夏ちゃんのどこが好きか聞いたら、
「どこでもしっかり生きていける
 強さがいい。」
と言っていた。
さすが〜彩夏ちゃんの本質を
ちゃんと見抜いているじゃない。



強さと優しさと大きな愛を持つ彩夏ちゃん。
挙式に参列させてくれて、
本当にありがとう。

披露宴編は,また後日😊




暑さの疲れが溜まる頃、
まあいいか…と
体と心を休めてあげてね。




☘️8月10日(木)☘️  〜マリマヤ便り〜
K189 赤い月・青い夜・音7
ミッションに生きることで
人生を輝かせる「赤い月」
多くの人に夢や希望を届ける「青い夜」
無我夢中でやるとひらめく「音7」

自分の置かれている立場を
確認する日。
責任が取れることだけを
きちんとしよう。
周りに振り回されず、
自分のミッションに生きよう。

K189〜192 
小さな一歩を積み重ねてこそ
高みへ到着することができる。
世のため人のための精神を忘れず、
一つのことを誠実に取り組もう。









最新の画像もっと見る