勝手にしあわせになってるかも 〜旧、明日はもっとしあわせにするぞ〜!〜

今日はマヤ暦的にはどんなエネルギー?
日々の暮らしの気づきとともに綴るマリマヤ便り

マヤ暦K67 人と人、物と人、いろんなものをつなげる「橋渡し」の日。

2020-06-03 22:34:00 | マヤ暦
「白い世界の橋渡し」の13日のスタートは、
たまたまが色々重なって、
後からマヤ暦で見たら、
不思議なシンクロニシティの連続。




3年ぶりに会った福田公子さんに
宜野湾市ですみれのカットをしてもらった。


3年ぶりの再会。
「光が強くなったね〜。」
と言ってもらって、すみれは大喜び。

帰りにふと思いついて、
読谷村にあるBloom  coffee Okinawaへ。
3年ぶりに会えた五十嵐悠樹さん。

3年前はショッピングセンター前の
オープンカフェのオーナーさんだったが、
新しくお店を出したと聞いて、
急遽行ってみた。
覚えてくれていて、嬉しかった。






そして、またまた思いついて、
ブセナの水中展望塔へ。
前は、入り口でUターンしていたけど、
お客さんが少ないのに
開けてくれていると思うと、
つい入ってしまった。

これがなかなかよかった。
なんて言ったって、誰もいないから
3人で貸し切り状態。
次の人が来るまで、思う存分楽しんだ。

すごくいい一日だったと思って
ふと前に会った日を調べたら、
大きな転機の始まりの2017年
悠樹さん3月18日、k194
公子さん(水中展望塔)3月19日、K195

その時の易は「天雷むぼう」K 193〜196
“  思いがけない体験をしても、
 成り行きまかせで、自然体で。
 策略なしで感じるままにしておけば、
 無限の可能性の扉が開く”
という時だった。

そして、3年ぶりに再開した今日はK66
「地風升(ちふうしょう)」(K65〜68)
“  積み重ねが日の目を見る。
 理想に向かって、コツコツとしていれば、
 絶大な信頼を得る。”

みんなと出会った日の
鏡の向こう(不足のエネルギーを充填する)の易

マヤ暦で読み解くと、
見えない糸が繋がって
ワクワクが止まらない。
こんな時間が楽しくて仕方がない。

奇しくも今日は母のキンバースデー
その日にまた新たな気づき。
今日は、刻印にいい日。
この楽しさを語れる仲間を増やして行こう。

それぞれの人や場所のレポートは、
後日また改めて。




おまけに、今まで2回行っても見つけられなかった
パン屋さんの棟方堂を三度目にして発見。
残念ながら、定休日。
また、おいでということか……。
でも、また行ける自信はない。




☘️9月17日(火)☘️ 〜マリマヤ便り〜

自らチャレンジしてみる日。
それまでとは異なった考え方を
取り入れてみよう。
最高のおもてなしとは、
相手を理解してあげること。
多くの人と繋がりを持ってみよう。

K65〜k68
下積みが日の目をみる。
コツコツと実力をつけることによって、
多大な信頼を得る。
広く大きな見通しを持って、
階段を一段ずつ登って行こう。







最新の画像もっと見る