勝手にしあわせになってるかも 〜旧、明日はもっとしあわせにするぞ〜!〜

今日はマヤ暦的にはどんなエネルギー?
日々の暮らしの気づきとともに綴るマリマヤ便り

〜マヤ暦k14白い魔法使い音1〜 赤い龍”の13日目のギフトのは、“マンチャ”でご褒美時間

2021-09-14 08:12:00 | 沖縄 
なぜかここに来る日は、大雨。
そんな日に来ているだけだけど……。
緊急事態宣言と台風が重なって、
我が家は“密”になるので、
シェアスペース「マンチャ」に避難。



こんなステキな空間で
好きなことできて、
1日1000円(1時間300円)なんて、
ありがたい。
持ち込みOK、
飲み物も自由に飲んでいい。


私のお気に入りは、スティックココア。


コーヒーメーカーも。

夜の7時まで開いているのも嬉しい。
いたれりつくせりの快適空間。



K145赤い蛇・黄色い種・音2の
しんこさんに感謝🙏
今日は、しんこさんに
「マンチャ」の名前の由来を聞いた。
沖縄の方言に「まんちゃー」と言う
言葉があるらしい。
混ざり合うと言う意味で、
いろんなものや人が
ここで混じり合ったらいいな
という思いでつけたそうだ。



来た時は曇り空だったのに、
夕方になって激しい雨が降り始めた。
雨が降る日に、外の景色を見ながら
部屋の中にいるって、
最高に贅沢な気分になる。
「赤い龍」の13日目のギフトだな〜。



“今から、海に行く”って言っていた
二人のことは、気になりつつ……
まあ、なんとかしているだろう。

明日から、「白い魔法使い」が始まる。
スタートは、アドバイザーサポートday。
面白い13日間になりそうだ。




子どもの頃は、何でも触りたかった。

イモムシを触ろうとしたら、
イモムシが嫌いな大人が
「ぎゃー。」
っと叫んで、びっくりして手を引っ込めた。
それから、イモムシは、
“触ってはいけない怖いもの”
になってしまった。




今日から始まる「白い魔法使い」の13日間。
疑いなく信じる純粋なエネルギー。
その信じているもの以外を
許せなかったり、
受け入れられなかったり、
してしまうこともある。
だからこそ、「愛し、ゆるす」がテーマの時。

あなたは何を愛しますか?
何をゆるしますか?
一番先に自分自身を
愛し、ゆるすことが大切かもね。




☘️9月14日(火)☘️  〜マリマヤ便り〜
K14   白い魔法使い・白い魔法使い・音1
まじめで純粋な「白い魔法使い」
許容範囲を広げることが大切な「白い魔法使い」
思ったことが叶いやすい「音1」

心を開いて、
目の前にあるものを受け入れる日。
許容範囲を広げることで、
心の豊かさを感じることができる。
ベストを尽くしたら、
宇宙にゆだねてみよう。

K13〜K16
自分自身が輝ける居心地の良い
場所や時を得て満足しよう。
我やエゴを減らす事で、
驚くほどのシンクロニシティが起きる。






最新の画像もっと見る