勝手にしあわせになってるかも 〜旧、明日はもっとしあわせにするぞ〜!〜

今日はマヤ暦的にはどんなエネルギー?
日々の暮らしの気づきとともに綴るマリマヤ便り

〈マヤ暦 K20〉みんな違ってみんないい……いろんな人生あっていい

2018-11-13 22:10:19 | 日記
「みんな違って、みんないい」

podcastの「穴吹恵子のすぴりっち」を聞いていた。
最近、偶然見つけたスピリチュアルに関する番組
いろんなスピリチュアルな考え方を
ビジネスに生かしている方々とのトーク番組。

みんなユニークな人生を送っていて、
私なんて平和な方だな……って思った。
でも、これを聞いていたら、
人生の目的って、人によって違うということが
はっきりわかる。


「宇宙にお任せナビゲーター」の
大木ゆきのさんは、
Facebookでフォローしているから
たまにブログを読んでいた。
でも、実際に話している声や話し方を聞くと、
本物に会ってみたいと思った。
彼女が目指すのは、
好きなことをわくわくやるのがしあわせな人生

漫画家の松本耳子さんは、
2人の子育てしながら、
うつ病になったご主人を支えて
15年間間頑張ってきた漫画家さん。
彼女の人生は、
困難を乗り越えた時に喜びを感じる人生



私は前者で、TKさんは後者。
どっちがいいも悪いもない。
きっと来た星が違うのだろう😆

みんな違って、みんないい
便利な言葉だなぁ。

インターネットの調子が悪いから、
podcastはありがたい。
オフラインでも聞けるから。
外は雷が大騒ぎ。

今頃、日本はもう14日
今日は、強烈なエネルギーの日。
角キンといって、ツォルキン表の4隅にある
特にパワーが強い黒キンだ。



☘️11月14日(水)☘️
K20 黄色い太陽・白い魔法使い・音7

エゴを手放して宇宙とつながる「黄色い太陽」
認めてもらうと力を発揮する「白い魔法使い」
無我夢中でひらめきが降りる「音7」

宇宙に繋がりやすい日。
創造の強力なエネルギーが働いている。
好きなこと、熱中できることに集中していれば、
活力は後からついてくる。
心地よい疲れは、
大きな力がやってくる前触れ。

K17〜K20の4日間

一歩退いて、荷を軽くしてから
再スタートしよう。
重荷を投げ出さず、
今は頑張るときと、覚悟をする。
ただ、過度な重荷は背負わないようにしよう。


最新の画像もっと見る