勝手にしあわせになってるかも 〜旧、明日はもっとしあわせにするぞ〜!〜

今日はマヤ暦的にはどんなエネルギー?
日々の暮らしの気づきとともに綴るマリマヤ便り

〜マヤ暦K94〜 名護のユタさん渡具知綾子さんに会いに行く  〜パート1〜

2021-12-02 22:35:00 | 気になるあの人
k210のあゆみさんは、
さすが黒キンの特殊キンだけあって、
行動的でパワフル。
2日目は、午前中一人で散策し、
午後はユタさんに話を聞きにいくという。

私も行きたい!!
噂の“ユタさん”ってどんな感じ?
と音9のワクワクが止まらない。




58号線沿いのレストラン『名護曲(なぐまがい)』で
待ち合わせをして、案内してもらったのは、
名護の街中の一軒家。
こんなところがあったのか😳
と素敵な雰囲気に驚きつつ、
緊張しながら中に入った。

たまたま今日の12時から空いていたらしい。
さすが!あゆみさん運がいい。
同席させてもらえる私も運がいい。




待っている間、
写真を撮ってもいいと言われた。
85歳のお祝いって、
今何歳なのかな……どんな方かな……
と思ったらお化粧バッチリ
すごく素敵な方が来られた。




母よりずっと年上だけど、お元気そう。
沖縄の自然崇拝のお話も面白くて、
マヤ暦に通じるところがあった。
みんなに伝えたいことだから、
一緒に聞いていいと言ってくださった。
半分くらい、こっち向いて
話してくださってた気がするけど……。




話を聞けば聞くほど、楽しい方で
勉強になった。
(You tubeにも出ていた)
マヤ暦を学ぶ前は分からなかったかもしれない。
もちろん今でも、
まだまだ分からないことも多い。




あゆみさんの話が終わって
帰る間際に部外者なのに
ついついこう言ってしまった「黄色い戦士」

「お誕生日、お聞きしてもいいですか?」

自分でも心臓に毛が生えているのかと思った😆

               つづく



“いま現在の自分を
   楽しめば楽しむほど、
 本当になりたい自分に
   すぐなれます。”
   〜バシャール〜
  
☘️12月3日(金)☘️
K94  白い魔法使い・黄色い人・音3
何事にもベストを尽くす「白い魔法使い」
自分流にこだわりが強い「黄色い人」
人と人を結びつけ、信頼される「音3」

素顔で生きることを心がける日。
過去の失敗や
自分の欠点は素直に認めよう。
言い訳したり、取り繕ったりしないで、
自分の非を素直に認めることが、
成長のカギになる。 

K93〜K96
誠心誠意生きなさい。
自分にも他人にも誠実であることで、
本当の心の平和が得られる。
自分の楽しみや利益よりも
周囲の人への思いやりを大切にしよう。 




 


最新の画像もっと見る