勝手にしあわせになってるかも 〜旧、明日はもっとしあわせにするぞ〜!〜

今日はマヤ暦的にはどんなエネルギー?
日々の暮らしの気づきとともに綴るマリマヤ便り

〜マヤ暦k 137赤い地球・青い猿・音7 〜 「黄色い戦士」の日に「黄色い戦士に出会う。

2022-01-15 01:41:00 | マヤ暦
急に決まった珍道中。
K115青い鷲・赤い蛇・音11のエリカさんと
本部カフェ巡り
ハコニワ〜藍風〜
セソコブルー(ゲストハウス)

去年出会ったばかりのエリカさん、
偶然が偶然を呼んで
(呼んだのは私だけど)
不思議な1日になりそう。




ハコニワでは、「黄色い戦士」の真理さんと
ミアミスだったらしい。
一緒に来たことがあると思ったのは、
私の勘違いだったらしく、
エリカさんは初めてのハコニワだったらしい。



ランチを食べてから、
久しぶりに藍風に行きたいと思った。



いろんなタイミングが合わずに、
足が遠のいていた「藍風」



一年ぶりぐらいだろうか……。
カフェのスタッフさんも
変わられていた。




慌ててニワトリを追い払いに行かれる姿が
可愛らしくて、
マヤ暦を調べさせてもらったら、
なんと「黄色い戦士」

K 216黄色い戦士・赤い月・音8
「質問多いでしょう。」
「自問自答しますか?」
「はっきり物事を言いますか?」
と黄色い戦士あるあるの質問攻め。
その度に、「そうです。」と即答。
やっぱり黄色い戦士だ〜。

「また、来ます!」って
高らかに宣言しておいた。
戦士は約束は守る。



そのまま、今度は今夜の宿「セソコブルー」へ。
2日前に予約した時は、
私たち以外は1組だけ………
と聞いていた。
それがオーナーさんもびっくり
なんと急に11人になったらしい。
急に知り合いが集まって
いっぱいになったそうだ。


予約していたのは、
ドミトリーのベットだけど、
空いているからと
個室に替えてくれた。
ありがたい。


この前泊まったのと同じ部屋。
やっぱり可愛い。

夕飯は、それぞれ持ち寄った食材で
調理するl持ち寄りスタイル。

マヤ暦も調べさせてもらった。
なんとそこには……。
続きはまた今度。






久しぶりに行った「藍風」
「黄色い戦士」の日に
「黄色い戦士」の方に出会う。

ここのサンドイッチは、
ここのニワトリの肉……
ではなく卵が使われているらしい。
体に良さそう。
白が雄鶏、ハーレム状態。




☘️1月15日(土)☘️〜マリマヤ便り〜
K137   赤い地球・青い猿・音7 
感動を語り合い、絆を作る「赤い地球」
小さなことに喜びを見出せる「青い猿」
宇宙から情報を得る「音7」

無我夢中で道が開ける日
過去を捨て、
今に集中しよう。



自分の思い込みにとらわれず、
未知の領域の扉を開こう。

K137〜K140
勇気を出して、自己変革しよう。
行き詰まったら、
環境・考え方をチェンジ!
周囲を変えたければ、
まず、あなた自身が
変わらなければならない。






最新の画像もっと見る