勝手にしあわせになってるかも 〜旧、明日はもっとしあわせにするぞ〜!〜

今日はマヤ暦的にはどんなエネルギー?
日々の暮らしの気づきとともに綴るマリマヤ便り

〜マヤ暦K2白い風・赤い龍・音2〜  k1の日に鏡の向こうに会いに行く

2022-05-19 23:55:00 | 旅するマヤ暦



K1なので、せっかくだから、
「黄色い戦士」大胆な行動に出てみた。

“鏡の向こう”の存在と
出会った時は宇宙が応援してくれると言うが、
今日は思い切って会いに行った。
K256の“鏡の向こう”はK5




長崎では有名な布ナプキンのお店「りぼん」の
オーナーの大原真里亞さん。
いろんな人に「まだ会っていないんですか?」って
驚かれるけど、会ったことがなかった。
Facebookの共通の友人は111人。

名前も「大○まり○」とちょっと似てる。
元教員だった所や、
5年前からまた新しい流れが来ている所や
「あんでるせん」で、
今日の宿命の人になったことがあることや、
話せばどんどん共通点が出てくる。




交友関係が広いまりあさんは、
私と会ったことがあると
思っていたらしい。
初めてなのが不思議って笑った。

「鏡の向こう」に出会うと、
懐かしい感じがすると言うが、
確かに初めてと言う気はしなかった。




今年の5月23日が52歳の誕生日。
5月23日は、孫のハル君の誕生日。
そして、一緒に行った恵子さんの娘さんの誕生日。
娘さんはK135で
まりあさんの絶対反対キン。

もうシンクロニシティが多すぎて、
頭がクラクラ。




茂木の枇杷の葉で染めた布ナプキンと
琴海のてぃーださんのフルーツグラノーラと
琴海のともながハーブのドライフルーツを
買った。

まりあさんの娘さんは
宝ジェンヌの飛翠真凛さん。
何だか宝塚まで身近に感じた。
これが鏡の向こうマジックか😆




K1と鏡の向こうで
エネルギー充電。
さあ、明日から五島だー。

「ハロが出てるよ。」
と言うグループメールのメッセージ。
それぞれが、違う場所で空を見上げる。
喜びを分かち合う仲間は大事。




☘️5月20日(金)☘️〜マリマヤ便り〜
K2   白い風・赤い龍・音2
共感することで思いやりを育む「白い風」
限界までチャレンジする「赤い龍」
意志が強く努力を惜しまない「音2」

挑戦するものを明確にする日。
新しい風は、時に不安と共にやってくる。
戸惑いながらも、
大胆に挑戦することで
迷いが吹き飛ぶ。

K1〜K4
初めての物事がスタートする。
それは天からの贈り物。
龍のごとく躊躇なく自分の信じる道を
突き進もう






最新の画像もっと見る