勝手にしあわせになってるかも 〜旧、明日はもっとしあわせにするぞ〜!〜

今日はマヤ暦的にはどんなエネルギー?
日々の暮らしの気づきとともに綴るマリマヤ便り

〜マヤ暦K65 赤い蛇・赤い空歩く人・音13 〜流れに任せて ぶらり京都旅〜

2022-07-21 22:48:00 | 旅するマヤ暦 アドレス編
7月21日(木)K64
今日は,“音12”
問題解決の日。
“音11”で揺すぶられた心は
ちゃんと着地点を見つける。
そして,明日はギフトの日。




感受性豊かな
「赤い空歩く人」の13日間に
感じたことを活かして、
「白い世界の橋渡し」へと
エネルギーは流れていく。



真夏の沖縄から
雨の神戸に着いた。




私の旅はいつも何となく……で始まる。
きっかけは佐藤さんの
「みかさんの算命学、
 一緒に聞きませんか?」
だったけど、
飛行機のチケットが安いから
今日移動して、
神戸のアドレスが取れなかったから
京都のアドレス拠点に




宿の周りを散歩していたら、
かわいいお花屋さん発見。

写真撮っていたら
お店の方が出てこられて、
いろいろ世間話…ついでに
東寺のおすすめスポットを
教えてもらった。




誕生日も9日違い、同じ天秤座。

気になるからマヤ暦を調べたら、
K142白い風・青い猿・音12
情報をいっぱい伝えてくれるから
もしかしたら‘白い風’かな…って
なんとなく思っていた。




「風の時代になったから」
って何度か言われていたのが、
スピリチュアル好きの‘青い猿’っぽい。
「明日また説明にきますね。」
と言ってお別れした。






気がついたら、40分も立ち話。




夕食はお好み焼き600円。

常連さんに愛されている
リーズナブルなお店だった。




ガイドブックには載ってない
そんな場所を歩くのが好き。












アドレスのおかげで、
いろんな街が好きになる。

この海と空を見れただけでも、
「赤い空歩く人」の13日間の
ギフトをもらった気分






☘️7月22日(金)☘️ 〜マリマヤ便り〜

自分の思いに正直でまっすぐな「赤い蛇」
人のために頑張る事が好きな「赤い空歩く人」
一心不乱に没頭することでサポートされる「音13」

限界をバネに生きる日。
極みを目指すほど、
そこには孤独と苦しみがある。
でも、それ以上に
喜びや満足感を得ることができる。

K65〜k68
下積みが日の目をみる。
コツコツとがんばってきたことで、
大きな信頼を得る。
広く大きな見通しを持って、
階段を一段ずつ登って行こう。





最新の画像もっと見る