勝手にしあわせになってるかも 〜旧、明日はもっとしあわせにするぞ〜!〜

今日はマヤ暦的にはどんなエネルギー?
日々の暮らしの気づきとともに綴るマリマヤ便り

マヤ暦K4 「音3」の人をつなげるパワーが降り注いだ日

2020-04-01 22:47:00 | マヤ暦
今日は朝から雨。
夕方から冷たい風が吹きはじめた。
また、寒くなるのかな。
沖縄の「寒い」は、肌寒い程度だけど。



今日は、2日めのK3で“音3”の日。
(閏年の調整のため)
私がマヤ暦を勉強しはじめたのは2015年の12月。
ダイアリーの一冊めは閏年だったはずだが、
と思って調べてみたら、
3月31日と4月1日が同じK103だった。
気がつかなかった。
あの頃は日記をつけるだけで、
スケジュールとしては
別のものを持っていたから。

マヤミラクルダイアリーの効果が分かるのは
「3冊めぐらいからだよ」
と言われていたが、
本当にその通りだった。
スケジュール帳として使いはじめてからは、
ますます不思議な流れになって来た。






今日は音3のアヤコさんと
電話でマヤ暦の話をした。
ガボンで会ったことはないけれど、
共通の友人がいて、
気になっていた人だった。
神秘キンの「赤い蛇」だからかなあ。

斎藤一人さんと同じキンナンバーだというと、
小さな頃からよく話を聞いて
好きな人だったらしい。
嬉しいシンクロニシティだ。

マヤ暦に興味を持って、
自分で調べてくれていたと聞いて驚いた。
私がいなくなった後も、みんなで時々
マヤ暦の話をしてくれていたらしい。
ありがたい話だ。
今回、「ガボン隊員のみんなにマヤ暦をしてほしい」
と話を持ちかけてくれたのは、
人をつなぐ「音3」の純子さんだった。
ちゃんと宇宙の流れに沿っている。

今、ちょうど別の嬉しい知らせが届いた。
K3のさゆりさんに
K3のお孫さんができたそうだ。
孫と同じキンナンバーとは。
なんて素敵なシンクロニシティ。
天からの嬉しいギフト。

それも娘さんともWガイドだという。
(お互いにガイドキン同士)

この時を選んで生まれてくる魂は、
どれだけ強い魂なんだろう。
生まれてくる子供たちを見ていたら、
そう思ってしまう。

マヤ暦を知ることによって、
普通のことが嬉しいことに変わり、
嬉しいことがより嬉しいことになる。






☘️4月2日(木)☘️〜マリマヤ便り〜
K4   黄色い種・赤い龍・音4

探究の中で気付く日。
好きなこと、
熱中できることに集中すれば、
殻を破って自分の中にあるものに
気付くことができる。
新たな才能を開花させよう。

K1〜K4
初めての物事がスタートする。
それは天からの贈り物。
龍のごとく躊躇なく自分の信じる道を
突き進もう。







最新の画像もっと見る