勝手にしあわせになってるかも 〜旧、明日はもっとしあわせにするぞ〜!〜

今日はマヤ暦的にはどんなエネルギー?
日々の暮らしの気づきとともに綴るマリマヤ便り

〜マヤ暦K58 白い鏡・赤い空歩く人・音6〜  眞栄田岬A邸で語り合う

2022-07-15 00:29:00 | 旅するマヤ暦 アドレス編
7月14日(木)K 57
今日は、絶対拡張キンの音5
口に出して宣言するのに
ぴったりの日。

今朝の3:38が
山羊座の満月で
スーパームーンだった。

今までのことに感謝して、
新しい理想の自分を
生きていこう。





過去の投稿見たら、
この時期、
陽斗は熱が出ていたみたい。

「3歳になったら,強くなるよ。」
みんなからそう言われていたけれど、
本当にその通りだった。
この前のコロナの熱も1日だけで、
あとはケロッとしていた。




風邪をひく度に強くなる。
いろんな免疫力ができてくる。

きっと心も同じで
いろんな出来事があって、
強くなっていくのだろう。


 

何もないのがいいわけではない。
何かあっても、
それを乗り越えていくことが
大事なんだと思う。

今週は,初めての夕涼み会。
楽しみにしているのは、
娘の方かも。




私は今日から、
アドレスの眞栄田岬A邸で
久しぶりの大人時間。

久しぶりに会えた、
ダブル神秘キンのエリカさん。

最後に会えてよかった、
K50白い犬・黄色い太陽・音11のカイトさん。






黒キンの二人に
いろいろお話聞きながら、
カイトさんがいれてくれたお茶を飲み、
エリカさんが作ってくれた夕食をいただく。
まるでご隠居さんの気分🥰




親子ほど歳の差があっても、
マヤ暦のおかげで、魂の話ができる。
魂に年齢は関係ない。
魂の経験値は負けている気がする。

人生の本道は52歳と言うけれど、
それは私たち世代のことで、
最近の若者たちは、
2倍速になっているんじゃないかな〜。




昨日の夜の,スーパームーン。
一年の中で一番、
月と地球が近くなる日らしい。

マヤ暦ダイアリーをつけるまで、
月の満ち欠けなんて、
気にしたことがなかった。

見る視点を変えると、
見えるものが変わってくる。







☘️7月15日(金)☘️ 〜マリマヤ便り〜
K58   白い鏡・赤い空歩く人・音6
守るべき存在や約束を徹底して守る「白い鏡」
感受性が強く空気を読む「赤い空歩く人」
自分スタイルで動じない「音6」

物事が意外な方向に展開する日。
予定外の事を思い切って
やってみよう。
誠実さを忘れずに取り組めば、
必ずいい方向に導かれると信じよう。

K57〜K60 
恐れを捨てることで、
新しいものを呼び込むことができる。
問題は自分の心の中にある。
早く取り除き、心の風通しをよくする事で、
すべてがスムーズに動き始める。






最新の画像もっと見る