勝手にしあわせになってるかも 〜旧、明日はもっとしあわせにするぞ〜!〜

今日はマヤ暦的にはどんなエネルギー?
日々の暮らしの気づきとともに綴るマリマヤ便り

〜マヤ暦K23青い夜・白魔法使い・音10〜 “白い風”のエネルギーに乗って旅に出よう

2021-09-22 22:57:00 | 旅するマヤ暦
ハル君が寝ている間に出発したから、
いつもの朝の散歩に
行っていると思っているだろう。




この前、20日間いなかった時も、
すみれが「まあちゃんは?」
って聞くと
「まあちゃん、おちゃんぽ。」
って言っていたらしい。

離れて愛おしく思う時間も必要。





航空券が安かったから、
たまたま決めた22日の神戸行き。

21日は中秋の名月で満月。
23日は、いろんなことが
大きく変わる秋分の日。
その間の黒キンの日。

予約した時の座席は翼の上だったけど、
一番後ろに変更できた。




雲の流れを見るのが好き。




海に映る雲の影




もう一杯飲みたいなって思ったら、
「おかわりいかがですか?」
って2杯目頂いた。






こうだったらいいなって
願いを持つのは、大事なこと。
でも、その思いを一度は手放す。
そして、気持ちを明るくしていたら、
いいものがちゃんとやってくる。
もし、来なくても、
まあいいかぐらいの軽さで。





那覇空港のジェットタオルが
使えるようになっていた。

この前来た時、しまっていた
王子動物園が開いているらしい。
(ネット情報)
少しずつ、明るい方へ向いている。






明日はk23
イメージしたことが現実になりやすい日
何をイメージするか、それが大事。 


5ヶ月ぶりの「神戸ゲストハウスMAYA」





こんなステキなお部屋を
用意していただいた。
自分の部屋がない生活だから、
すごく嬉しい。
パクさんありがとうございます🙏


こんなプレートも嬉しい。

MAYAでマヤ暦
着いてすぐに、
新しいスタッフの方と
ゲストさんとわいわいマヤ暦

パクさんは音3
人をつなぐ人
ゲスト2人は音2
人生のテーマが挑戦。



スタッフの2人は、
滅多に会えないWガイドキン。

お互いに理解が深まり、
それぞれの役割がわかる。
みんな違ってみんないい。
やっぱり楽しいマヤ暦。




1ヶ月間、神戸に住んでみたい。
そう思ったのは、何年か前。

無理だと思えば、無理、
できると思えば、できる。

この世界は、思考が先、現実は後。
思ったことが、現実になる。

何に意識を向けるのか、
何を見たいと思うのか、
それが大事。




☘️9月23日(木)☘️マリマヤ便り〜
K23   青い夜・白い魔法使い・音10

多くの人に夢や希望を届ける「青い夜」
想定した未来を生きる「白い魔法使い」
イメージを形にできる「音10」

イメージが現実になりやすい日。
あなたのイマジネーションは
現実を変える。
直観力と想像力を研ぎ澄ませて、
夢見るものを形にしていこう。

K21〜K24の4日間

自信を持って前に進もう。
勢いが増している時こそ、
程よく手綱を引き締める。
私利私欲を超え、礼を尽くすことで、
人々から絶大に支持される。






最新の画像もっと見る