勝手にしあわせになってるかも 〜旧、明日はもっとしあわせにするぞ〜!〜

今日はマヤ暦的にはどんなエネルギー?
日々の暮らしの気づきとともに綴るマリマヤ便り

〜マヤ暦K151 青い猿・黄色い種・音8〜 Why Kumano最終日 「ぼんくら」さん

2022-10-16 00:20:00 | 旅するマヤ暦

10月15日(土)K150
「黄色い種」の黒キン連続10日間
沢山の宇宙エネルギーが
降り注ぐ「黒キン」の5日目。
そして,神秘の「音7」
「黄色い種」の目覚めの力を
活性化させよう。

本当は目覚めたいのに、
ずっと眠っているのも
苦しいもの。


熊野古道に出発する
イギリスから来たカップルを見送り、



港のそばにある
「ぼんくらコーヒー」へ




オーナーのケイさんは
K228黄色い星・白い風・音7
写真撮らせてもらったのに、
目をつぶっていた。
ごめんなさい🙏




おろし庵からに行くために
わざわざお迎えに来てくれた
里子さん。
K191青い猿・青い夜・音9
神秘キンの「白い犬」の
カレーを食べに「しげ」さんへ。




私のダブル類似キンの里子さん。
今年の誕生日から音11
改革の年回り
どんな変化があるのか、
今から楽しみ。




「Why Kumano」の3日間。
姉妹店がアドレス拠点になったらしい。
今度は,アドレスでお邪魔しようかな。




ヤギのモチ(母)ときなこ(子)
小さく生まれたきなこちゃん、
生きられるか心配されていたけど、
ピョンピョン元気に飛び回っていた。

モチの背中の上も
飛び跳ねる。




☘️1月29日(土)☘️ 〜マリマヤ便り〜
K151   青い猿・黄色い種・音8
高い知性と感性を持つ「青い猿」
心の柔らかさが殻を破る「黄色い種」
「フォロー」がテーマ、母親的存在「音8」

現実を理想に近づけるために
あれこれ試みる日。
心を楽しませて、
創意工夫をしてみよう。
ときめきを形にしていこう。

K149〜K152
直感に従い行動すれば、
何事も自然にまとまる。
理論理屈ではなく、
自分の感受性を何より尊ぶべき時。
動機が正しければ願いは叶う。






最新の画像もっと見る