勝手にしあわせになってるかも 〜旧、明日はもっとしあわせにするぞ〜!〜

今日はマヤ暦的にはどんなエネルギー?
日々の暮らしの気づきとともに綴るマリマヤ便り

〜マヤ暦 K76 黄色い戦士・白い世界の橋渡し・音11〜 やんばるの森で癒される

2023-04-18 21:47:00 | 沖縄 
4月18日(火)K75

周りの望みと自分の思いを
一つにする日。
自分の心の声にも、
耳を傾けてみよう。
相手を思いやる心を失わずに、
自分の思いを素直に伝えることで、
新たな目標が見えてくる。





急な予定変更が、
功を奏することもある。

残念ながら仕事は決まらず、
初めてのハローワーク通い中のすみれ。

書類審査を申し込んだから、
悩んでいても仕方ないから、
一緒に山に行こう!!となった。




K222白い風・白い風・音1の絢子さんと
K94白い魔法使い・黄色い人・音3のすみれ
二人は「白い風」と「黄色い人」の反対キン。






音1の鏡の向こうのウェイブスペルで見ると、
「白い魔法使い」は神秘キン
「黄色い人」は類似キン
そして音も1と3との連係関係。




K222は,すみれのことを実の娘のように
とても可愛がってくれる
私の妹と同じキンナンバー。







絢子さんと私は関係性がない。
すみれと話すことで、
新たな発見があるかもしれない。

すみれをいつかここにも
連れて来たいと思っていたから、
まさに渡りに船。
違う見方をしたら、
仕事が決まっていなくてよかった。




結果オーライ。
すべてうまくいっている。
そう思えるような1日だった。






木登りとかげと絢子さん



あら,あなたは?



もしかして、
木登りとかげさん?



こんにちは、
はじめまして。




あやこと申します。
よろしくお願いします。

元劇団四季の絢子さん
自然の中で一人芝居
スポットライトはないけれど、
キラキラの自然の光がサポート。




まだ,絢子さんの歌を
聞いたことはない。
いつか沖縄でも歌ってほしいな。 

やんばるの森の中にいるだけで、
心癒される。




☘️4月19日(水)☘️ 〜マリマヤ便り〜
K76  黄色い戦士・白い世界の橋渡し・音11
困難に立ち向かう挑戦者の「黄色い戦士」
下積みが長いほど成功する「白い世界の橋渡し」
オリジナリティあふれる独創的な「音11」

いろんな見方があることを知る日。
人の数だけ自分に対する
見方が違ってくる。
いろんな人に出会うことで、
自分の見識を広げよう。

K73〜K76
相手の非ではなく、
自分の非を認めなさい。
先入観を捨てるだけで、
大きな変化が起きる。
人と協調する態度が
成功への近道。






最新の画像もっと見る