読書備忘録

私が読んだ本等の日々の
忘れない為の備忘録です

大沢在昌著「カルテット 4 解放者(リベレイター)」 

2011-05-26 | 大沢在昌
千人もの若者を集めてゲリラ的に行われる解放区と呼ばれる野外DJイベントと、
都内と近郊で送電線の切断やJR線路に盗難車が放置されるとかの破壊工作が連続で発生させるなどを繰り返す
リベレイターと呼ばれる一団。
ふたつの集団に接点を見出したクチナワは、DJイベント解放区への潜入捜査を命じる。
そんな時、ホウの知り合いダンサーのケンに心奪われて行動がおかしくなるカスミ、それを見て燃える嫉妬に苦しむタケル。
チームの不協和音から各人への信頼が揺らぐとき、最大の危機が訪れた。
そして無関係と思われた情報の断片が集めていくと、巨大な敵と目的が明らかになる。
1~4までチーム今後とカスミの行方と話はまだまだ続く展開で「4」は終るからまだまだ続きそうです。
法を超えた捜査機関を描いた「ブラックチェンバー」と同じような裏社会を描いた大沢ワールドは面白いし
読みやすいのだが字を細かくして少し厚めの1冊で収まる分量なのに4巻で4千円以上係るのは高いと思うのだが。

2011年2月 角川書店 刊

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大沢在昌著「カルテット 3... | トップ | 末浦広海著「白き失踪者」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大沢在昌」カテゴリの最新記事