読書備忘録

私が読んだ本等の日々の
忘れない為の備忘録です

濃尾大花火大会

2010-08-14 | 
木曽川の濃尾大橋の付近で開催される濃尾大花火大会を見てきました。
天候が不順で午後になっても雨が降り開催が中々決まらずヤキモキしていましたが
花火打ち上げ中は雨も降らず人出も雨を警戒してか例年より少ない感じで5000発の花火を
楽しむことが出来ました。
巻きわら舟が5隻浮かぶ中、仕掛け花火ほか20号玉数発が夜空に咲き開き夏の花火を堪能できました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒百合 | トップ | 島田荘司 著「写楽 閉じた国... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事