城西ドンガルドン

趣味が偏り気味な?玩具ブログ。
現在は、https://johsai-dgdn.com/で更新中です。

クリスマス2015

2015-12-24 22:04:26 | おもちゃ
 クリスマスネタ。
 ねんどろいどそに子にシルバニアのサンタ服を着せました。
 サンタそに子。

 
 もう1パターン

 
 サンタもちしば
 クリスマスバージョンのぬいぐるみは入手できなかったけど、サンタ帽さえ用意すればクリスマス仕様に。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そに子のなかよしほーるどフ... | トップ | ガシャポン戦士DASH 04 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっがい)
2015-12-24 23:35:06
サンタそに子ちゃんかわいい~
前記事の水着でエロいそに子ちゃんもいいけど、ねんどろいどの可愛らしさに癒されますな~

そに子ちゃんとは関係ないのですが、
カードダスクエスト、今日からサタンガンキャノンとバンシィのイベント始まりましたね。
今回はレイドボスとイベントバトルを同時開催とは・・・これは忙しい戦いになりそうだ。
先に交換優先すべきは能力の高いバンシィかな?
バンシィ交換アイテム75個集めたら、次はサイコゴーレムを30回倒さねば・・・マジで忙しい(汗)

それと今日行きつけのスーパーに立ち寄ったらガシャポン戦士DASH04がもう置いてあったんでガシャってきました。
結果ヅダ1番機だけダブり、ヅダ3番機だけ手に入りませんでした。
今回、ヅダだけコンプが難しそうです。ヅダ3種は青カプセルに統一されてるみたいなので、青でも狙いのヅダが手に入るかは開けてみないとわからないみたいです。
しかし、グレイズとヅダは大量に集めたくなる出来栄えだし、ガッシャのボリュームもなかなか。
ヅダ三種をそれぞれ別色のカプセルで分けてほしかった事以外は造形も良いので04は概ね満足です。
SKPさんのレビュー待ってます。

長文すみません。
返信する
Unknown (SKP)
2015-12-26 20:58:32
>あっがいさん
コメントありがとうございます。

自分はサイコから優先しました。さっきやっと30回倒したところです。
心なしか、命を賭けた一撃の命中率が下がったような…?
100Gもらえるので、一回で倒せればお得なんですけどね。

DASH04、自分も買ってきました。
3号機も青カプセルだったのでヅダは青で統一みたいですね。解りづらい…。
あと解りづらいといえば、、グレイズとヒルドルブが似たようなカプセル色してますよね~。
明日ぐらいには記事にしたいです。
返信する

おもちゃ」カテゴリの最新記事