城西ドンガルドン

趣味が偏り気味な?玩具ブログ。
現在は、https://johsai-dgdn.com/で更新中です。

Gのコラボレーション トライキャンペーン のクリアファイル

2015-06-04 23:30:16 | ガンダムおもちゃ
 去年12月から今年4月いっぱいまでやってた「Gのコラボレーション トライキャンペーン」
 応募券を集めて送ると、特製ガンプラセットかクリアファイルセットが当たるというもの。自分もプラモ買って一通分だけ応募できました。
 で、さっきポスト見たら、やけに大きい無地の封筒入ってるなと送り主名見たらこのキャンペーン事務局からでした。
 「おお、当たったのね」と思いつつも、この封筒の厚みだとどう見てもクリアファイルだよなぁ、と嬉しいような残念なような複雑な気持ち…。
 開けてみたら、当然、クリアファイルセットでした。

 
 上の画像では二枚一緒に撮ったので、個別に。
 Gセルフver.

 
 ビルドバーニングガンダムver.
 どちらもキャンペーン用のビジュアルを使用。特製ガンプラ同様、金色に輝く機体色となってます。

 
 裏面はどちらもおなじ。

 
 ガンプラでなくてクリアファイルなのは残念でしたが、一通しか送ってないしまあしょうがない。アニメのディスクも買ってないし。
 ガンプラのキャンペーンというと、もうすぐ始まるトライエイジのトライオンキャンペーンもぜひ応募しようと思ってる次第です。
 トライオンのキット付属のカードがあるとキャンペーン応募も捗るんですけど。まあショップでカード単品で売ってたら
 買う程度でも良いかな~、と。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ROBOT魂 ネロ・トレーナー型 | トップ | ビルドモデル 機動戦士ガン... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長文、失礼します。 (ガトー)
2015-06-05 00:39:17
とりあえずクリアファイル当選おめでとうございます。

私はプラモ派ではないので送っていません。
(と言うより購入自体していない。)

先日アサキンのビルドバーニングを購入したんですが
売れ残っている理由がわかりました、塗装や造形、
可動は良いんですが圧倒的に内容不足ですね。

本体、手首パーツに台座と言う内容。
他の機体から武器を借りるような仕様は
ちょっと内容が無いような・・・
せめてエフェクトパーツを
つけてほしいところです。

それとコンバージ19弾の・・・
(この続きは後日)
返信する
Unknown (朽磨呂)
2015-06-05 00:58:35
奇遇奇遇、私も今日クリアファイル届きました(笑)
金のガンプラ欲しかったなぁ。まあいっかな...うん。私もトライオンのキャンペーン何口か応募狙ってます。普通のトライオンは今回スルーするし。

Ex-sのBBリメイクは私も時々アンケート葉書とかに書くくらいには望んでます(笑) 前のも持ってますけど物足りないんですよね、最近の見てると。X2とかも同じで。

あれは、ストール!? やめろぉぉぉぉぉ!(ゾディアックのビームドバァァァァァ!)
でしたよね、Gジェネゼロだと。印象的だったのでよく覚えてます。Ex-s対マークU+2164とかも。っていうか、マークU+2164はFAZZ瞬殺がとても印象的です。あれはムービーじゃなかったけど。
返信する
Unknown (クロード)
2015-06-05 12:15:38
カッコイイですね。特にこの2作品はとても良かったです。あと、関係ないことですが、ガシャポン戦士nextsp04のユニコーンガンダム赤発光を買ったのですが、右腕が2つ入ってて、左腕が入ってなかったのです。今までこういうことがありましたか?(すいません、途中自分の愚痴話になって。)
返信する
Unknown (SKP)
2015-06-07 22:46:05
コメントありがとうございます。

>ガトーさん
アサキンビルバーは、小さくても良いからウイニングナックルでも付けてあげれば良いのに、と思いましたね。

もうそろそろビルドモデル2も出てる頃合いでしょうかね。明日店に見に行くつもりです。
でもあのラインナップだとネットで箱買しても良かったかも…と思ったりもしてます。


>朽磨呂さん
朽磨呂さんもクリアファイルでしたか。まあ良い商品ってなかなか当たらないものですね~。

例のムービー、ゼロの方だったんですね。
最近のは知らないですけど、昔のGジェネのムービー格好良いの多かったですよね。



>クロードさん
パーツの封入ミスってやつですね。
このブログに頂くコメントでもそういう報告を聞いた記憶があるので、割とあることなのかもしれないですね。
でも、せっかく当たったのにそんなのが出ると辛いですよね…
返信する
Unknown (ガトー)
2015-06-09 02:17:56
ビルドモデルの2弾はアソートが改善されて
2個ずつの均一アソートになってましたね。

公式で第3弾の情報も出てましたが、
内容向上で値上げしてきました。

下旬のコンバージ19弾のアソート情報はティターンズ
ヘイズルが固定の1でガンタンク初期型が固定の2で
あとの4種が1.5の変則アソートのようです。

G-セルフが3個って事もあるのかな?
返信する
Unknown (ガトー)
2015-06-09 02:26:22
すいません、1つわすれてましたが
本日からサークルKサンクスで期間限定の
キン消し復刻版のキャンペーンが始まるようです。

http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/1506/08/news134.html
返信する
Unknown (SKP)
2015-06-09 22:56:54
>ガトーさん

武器セット、二個ずつになっても全然店では見かけないですね…。
結局ショップで5種セット買いました。あと単品でいくつか。
なので、3弾で武器セットなくなったのは良いことだと思います。
Gファイターは遊びがいありそうで楽しみです。

キン消しのおまけ、良いですね。これは欲しい。
ペットボトル二本のおまけというのはなかなか重たいですが(笑)。
缶コーヒーなら良かったなぁ。
返信する

ガンダムおもちゃ」カテゴリの最新記事