城西ドンガルドン

趣味が偏り気味な?玩具ブログ。
現在は、https://johsai-dgdn.com/で更新中です。

ポケモンドール リザードンドール

2010-04-12 20:26:17 | おもちゃ
 ポケモンドール リザードンドール
 ポケモンドールのリザードン。ポケモンセンターのリザードンフェアに合わせて発売されたドールです。

 
 タグ

 

 

 

 

 
 リザードン
 座ったポーズが可愛い。

 
 顔

 
 体
 横に広げた手、でっぷり目の腹が良い。

 
 尻尾&羽

 
 座ったときに地面に付く部分。
 ちゃんと胴から尻尾につながってます。

 

 

 

 
 連れ歩きマスコットのヒトカゲと。

 
 はじめて買ったポケモンのゲームが赤で、最初に選んだポケモンもヒトカゲだったので、リザードン
にも思い入れがあります。
 今回のリザードンドール、入手するのにちょっと苦労しました。はじめポケセンに行った時には既に
売り切れていて、また別の日にダメ元で行ってみたら運よく再入荷されていたという。

 過去記事 ポケモンドール

 ポケモンドール ライコウドール
 ポケモンドール スイクンドール
 ポケモンドール エンテイドール 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮面ライダーSD 仮面ライダー... | トップ | SDX ネオブラックドラゴン »
最新の画像もっと見る

おもちゃ」カテゴリの最新記事