城西ドンガルドン

趣味が偏り気味な?玩具ブログ。
現在は、https://johsai-dgdn.com/で更新中です。

獣電戦隊キョウリュウジャー プレミア発表会

2013-01-26 19:05:27 | 雑記
 スーパー戦隊シリーズ 新戦隊プレミア発表会 ガブリンチョ!獣電戦隊キョウリュウジャー
 この時期毎年恒例の新戦隊のプレミア発表会。今年も東京ドームプリズムホールでこの土日に開
催されています。
 今度の戦隊は「獣電戦隊 キョウリュウジャー」。恐竜モチーフの戦隊。
 ゴーバスターズが変化球とすれば、今度のキョウリュウジャーはストレートな印象の戦隊です。

 以下、プレミア発表会の無料ゾーンの画像を。


 キョウリュウジャーのパネル。

 ゴーバスターズvsゴーカイジャーの展示。
 これまでは発光するギャバン(&ブートレグ)やロボの展示もありましたが、今回はストレートに
スーツの展示のみ。
 
 ゴーバスターズ
 ここだけカメラ設定のミスで色合い変わってます。

 
 ゴーカイジャー

 
 Wレッド

 
 玩具展示
 

 
 ガブリボルバー、キョウリュウの頭モチーフにごちゃごちゃした造型で好みです。

 
 一年通してのコレクションアイテム、獣電池。
 事前のイメージよりも小さく感じました。

 

 
 食玩やガシャポン。
 ガシャポンの真可動合体というのがよく動きそうな。今回ミニプラのロボの展示はありませんでした。
 
 
 ソーセージ
 
 
 
 今日買ったもの
 先行のガシャポン、キョウリュウジャースイング。
 1回回して、ブルーが出ました。

 
 永谷園のゴーバスターズカレー3個セット。
 3個セットで300円。更にカレーのおまけシールの1弾か2弾どちらかの24枚コンプセットが
付きます(右下の)。普通にカレーを買い集めるよりお得にコンプ出来ます。
 今回初めて気付きましたが、これまでもこの様なセットが売られていたのでしょうか。盲点でした。

 
 
 おまけ
 後楽園ゆうえんちのゲーセンでリラックマを見ました。
 何年か前にも見掛けたなぁ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パチ組み レジェンドBB 魔竜... | トップ | 次世代ワールドホビーフェア'... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サク)
2013-01-27 00:23:13
食玩とかガシャポン展示を生で見れて羨ましい!
東京ドームで開催ですか自分も行ってみたいな~

東京と言えば僕はガンプラEXPOに一か月前行きましたよ
やっぱり実物で見てると何か興奮してきます(笑)

会場で限定ホビー、アイテムが販売されてそれを買うのも醍醐味ですね

報告乙です
返信する
Unknown (SKP)
2013-01-27 23:30:26
 >サクさん

 コメントありがとうございます。
 
 サクさんもガンプラEXPO行かれてましたか! 私も行ってました。
 ああいう展示を見てるとプラモデルを作りたくなってきますね。積んでたガンプラになんとなく手を出したりして(^_^;)
返信する

雑記」カテゴリの最新記事