城西ドンガルドン

趣味が偏り気味な?玩具ブログ。
現在は、https://johsai-dgdn.com/で更新中です。

ファイナルフォームライドシリーズ 仮面ライダーディエンド

2009-07-29 20:49:47 | 特撮おもちゃ
 ファイナルフォームライドシリーズ06 仮面ライダーディエンド。
 仮面ライダーディケイドの二号ライダー、ディエンドのファイナルフォームライドシリーズのフィギュア。ディケイド同様に変形能力はありません。

 

 
 仮面ライダーディエンド
 ディケイドと違い、肩はアーマーが付いてます。上半身以外は割とディケイドと共通の部分が多い。
 
 
 顔。ちゃんとスリット状になってます。ディエンドって、ディケイド以上に異様な顔ですけど、慣れると普通に見えてきた。

 
 ベルト。ディケイドライバーに似ていますが、中心部がシンプルな形になっています。

 
 腰にはカードホルダーが付いています。

 
 胸のスリットは結構深く掘られています。ディエンドはスリットが多いので、埃やなんかが入り込みやすい。

 

 

 
 ディエンドライバーは伸ばした物と縮んだ物の二種付属。実物はもっと黒いんですけどこれは銀が多目。
 スタンドはディケイドと同様の物。

 
 
 
 可動。肩アーマーも可動の妨げにならず、ディケイドとほぼ同じ感じ。


 ポーズ色々
 

 

 

 

 


 
 他のFFRシリーズとの連動。

 
 ブレイドブレード。やっぱ重い。

 

 
 キバアロー。この二つ以外にも、ディケイド同様にFFRシリーズと連動して遊ぶことが出来ます。

 
 ディケイドと

 


 現時点で、ディエンドの可動フィギュアはこれと食玩の物ぐらい?来月にはフィギュアーツでも出るので、比べてみるのも良いかも。
 FFRの記事もやっと6番まで来ました。ディケイド最終回までにFFRシリーズすべての記事は出来るだろうか。

 過去記事。近い記事5つまで載せる事にしました。
 ファイナルフォームライドシリーズ キバアロー 
 ファイナルフォームライドシリーズ ファイズブラスター
 ファイナルフォームライドシリーズ ブレイドブレード
 ファイナルフォームライドシリーズ リュウキドラグレッダー
 ファイナルフォームライドシリーズ クウガゴウラム

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バインドガンダムシャドウフ... | トップ | パチ組み BB戦士 武田信玄頑駄無 »
最新の画像もっと見る

特撮おもちゃ」カテゴリの最新記事