城西ドンガルドン

趣味が偏り気味な?玩具ブログ。
現在は、https://johsai-dgdn.com/で更新中です。

カプセルオーメダル2

2010-11-09 04:52:12 | 特撮おもちゃ
 カプセルオーメダル2。
 昨日、なんとか回すことが出来まして、シークレット以外は入手できました。
 
 
 今回のカプセルオーメダル2ではサイ、ゴリラ、ゾウのサゴーゾコンボが作れます。
 ジャングルっぽいっていうか、野性的な音。

 今回、20回近く回してもライオンだけどうしても出なくて、どうしようかと思ったんですけど、たまたま
別のお客さんと交換してもらえて入手出来ました。あの時の方、ありがとう。
 それにしても、ガシャポンが補充されて満タンになってから空になるまで20分もかからなかったので
はないだろか。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SDX 法術士ニューガンダム | トップ | SDX キャプテンガンダム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目にすることさえ無理 (Unknown)
2010-11-09 16:48:27
埼玉ですが、昨日からイトーヨーカドーなどに問い合わせしても『未定でわからない』との返事ばかりで、夜店舗に行ったら『夕方入荷して即完売』でした・・・・
1弾は確か4ボックスに納品されていたが2弾は1ボックスのみ・・・明らかにバンダイの意図的な感じがしてもう、うんざりです。

こちらは純粋に子供に買ってあげたいだけなのに・・・
返信する
Unknown (SKP)
2010-11-10 19:40:17
 >Unknownさん
 
 心中お察しします。店に行けば、いつでも安定して買える状態に早くなって欲しいものです。
 バンダイも積極的に再販なり、再出荷するなりすれば良いと思うんですけどね。
返信する

特撮おもちゃ」カテゴリの最新記事