城西ドンガルドン

趣味が偏り気味な?玩具ブログ。
現在は、https://johsai-dgdn.com/で更新中です。

スーパー戦隊シリーズ 新番組特別プレミア発表会 全速前進!!海賊戦隊ゴーカイジャー

2011-01-30 17:17:11 | 雑記
 この季節の定番行事、スーパー戦隊シリーズのプレミア発表会に行ってきました。今年の戦隊は海賊戦隊
ゴーカイジャー。
 いつものように無料で入れるゾーンの写真だけ。今回は去年より写真少なめ。

 

 

 

 

 
 おもちゃ
 レンジャーキーが想像よりも大き目サイズでした。
 普通のおもちゃ以外にも、ガシャポンやキャンディトイももちろん展示されていたのですけど、人が
多くて撮影できず。
 今回は例年のようなキャンディトイやソフビの先行発売は無く、代わりにDXゴーカイオーの試遊が出来
るようになっていました。子供さんばかりだったので、自分は試遊はしませんでしたが。
 
 

 

 

 

 
 ゴセイジャーVSシンケンジャーの展示

 外に出ました。
 
 東京ドームシティアトラクションズでのモンハン アイルーの展示。大きい。

 

 
 リニューアルの為、パラシュートランドが一月いっぱいで閉鎖とのことで、思い出として。もう、ジェット
コースターなんかは早々に撤去されていました。(画像左側)
 あと、一階のゲームセンターもなくなってた。古目の体感ゲームがおいてあったんですけど。

 
 ガシャポンのストラップが先行販売されていたので2回回した。
 レッドとピンクでした。


 ゴーカイジャーは35作目記念ってことで、歴代集合もの。予告でもう全員集合とかやってましたが、
あれだけ集まると凄いです。ターボレンジャー1話の何倍?
 個人的にマスクマン~ファイブマンぐらいの世代なので、レジェンド戦隊ロボのおもちゃでこのぐらいの
出てくれると良いんだけど。スパロボ超合金でも良いです。

 過去記事 スーパー戦隊プレミア発表会

 天装戦隊ゴセイジャー特別プレミア発表会
 侍戦隊シンケンジャープレミア発表会

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パチ組み 三国伝 真 関平ガン... | トップ | FW GUNDAM CONVERGE2 »
最新の画像もっと見る

雑記」カテゴリの最新記事