城西ドンガルドン

趣味が偏り気味な?玩具ブログ。
現在は、https://johsai-dgdn.com/で更新中です。

すーぱーそに子 コンセプトフィギュア ホーリィガール

2016-09-11 23:30:01 | すーぱーそに子 フィギュア
 すーぱーそに子 コンセプトフィギュア ホーリィガール
 8月下旬に登場のフリュープライズのそに子フィギュア。
 コンセプトフィギュアシリーズの第3弾です。

 
 箱
 カラーは黒と青の二種類。
 今回は黒を入手しました。

  

  

  

  

 
 ぐるっと一周
 ホーリィガールということで、修道女、シスターモチーフかと思います。 ボディコン着てるけど。
 サイズはこれまでのコンセプトフィギュアと同じくらい。

 

 
 顔

 
 後頭部には、修道女のベール的なのを着けています。

 

 

 
 上半身
 光沢のある衣装が良いですね。胸元バッチリ。
 なかなか肉感的な造形なのではないかと。左肩から脇、胸にかけてのラインとか。

 
 胸の部分、めくれるんですけど、プライズでコレ大丈夫なんでしょうか。
 接着し忘れ? ちなみに胸の下側は凹みがあるので、服部分を取っ払っても見栄えは悪そう。

 

 
 下半身

 色んな角度で
 

 

  

  

 

  

 

 

 

 


 
 清楚なイメージなシスターもそに子にかかればこうなってしまうという。
 特に今回は胸の隠し?ギミックのおかげで、ますますけしからん事になってるんじゃないでしょうか。
 最初は普通にボディコン姿のそに子に見えたので、何がホーリィ?とも思いましたが、後頭部がベールに包まれてるのがわかってからは
 そういうことかと納得。
 
 そに子プライズも来年はまた新しいシリーズが展開されるようですね。
 ということはコンセプトフィギュアはこれでラストになるのかな? 
 
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星のカービィミュージアム | トップ | 元祖SDガンダム ガンキラー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっがい)
2016-09-12 00:40:28
そに子ちゃん記事待ってました。

シスター要素はベールだけ?みたいですね。
そもそも、シスターがこんな露出度高い格好は普通しませんな。
しかし、そに子ちゃんのわがままボディを引き立てるにはやっぱ胸元だしませんと(笑)

というか・・・コラーッ!一部キャストオフ可能だからといって脱がすな~(喜)
でも、あれ?乳首が描かれていないからセーフ?

プライズでキャストオフ可とはたまげたなぁ~。
豊満な胸はもちろん、チラ見するパンツとお尻もけしからんですな。
ま、安定のそに子ちゃんフィギュアで安心しました。ありがとうございますSKPさん。
返信する
Unknown (朽磨呂)
2016-09-12 11:49:44
ちょっと前にゲーセンで見かけてからいつレビュー来るかな?と思ってました(笑)

衣装の光沢が良い感じなんですよね、個人的に青い方がちょっとだけ欲しかったかも。
返信する
Unknown (SKP)
2016-09-15 21:56:03
コメントありがとうございます。

>あっがいさん
さすがに塗装はされてませんが、乳首っぽい造形もうっすら…。
プライズでここまでやるとはほんとに驚きですね。しかもよりによってシスターモチーフで…。

今回は露出度高いですけど、そに子だと普通にシスターの格好しても胸のボリュームは
隠せなさそうです(笑)。



>朽磨呂さん
8月中には入手してたんですけど、実際記事にするまでは何故か掛かりましたね~。
最近更新がスロー気味なのでもうちょっとペース上げたいです。

ゲーセンで台の中に展示してるの見たら、青の方もなかなか綺麗で。
最初は黒一択だったんですけど、この展示見たらどちらにするかだいぶ迷いました。
返信する
Unknown (J〓・N)
2016-09-27 22:21:22
莉雁屓繧ゅぎ繝ゥ繧ア繝シ縺九i螟ア遉シ縺励∪縺吶BAD+80
縺昴↓蟄舌■繧
返信する
Unknown (J・N)
2016-09-28 03:01:06
すみません、ガラケーから書いたら文字化けしちゃいました。そに子可愛いですね、まだ出てたとは。
キャストオフ可能で乳首造詣有のプライズとは豪華ですね。

私事ですが、最近職場の40代の人妻に恋をしてしまい
毎日その女性のことを考えてしまって心が苦しいです。
叶わぬ恋ってのは辛いですね。仲良く話してるだけでも
嬉しいですけど。
なのでフィギュア道がイマイチ盛り上がっていません。
ですが少年リックのデスゴジ凍結予約しました
返信する
Unknown (SKP)
2016-09-29 22:14:16
>J・Nさん
コメントありがとうございます。
一瞬何事かと(笑)。文字化けだったんですね。

そに子プライズも、一時期ほどの勢いではないにせよ、まだ出続けてくれるのはうれしいですね。

デスゴジ凍結、ギガンティックのやつのバリエーションなんですね。確か通常版も買われてましたよね。
あのサイズが二体とは…。凄いことになりそうです。

人妻相手だと恋を実らせるわけにも行かないですしね~。辛いところですね。がんばってください。
返信する

すーぱーそに子 フィギュア」カテゴリの最新記事