スキップアジア すきっぷあじあ

Saya suka ASIA ~アジアの中の日本から愛を込めて

Baliの旅2013 Vol.3 (The Aura Ubud-2)

2013年11月17日 | 2013.8月Bali&Singapore

 

 The Aura Ubud は、本当に「おもてなし」の宿です。。。

繊細な部分にまで気遣いをしてくれるので、居心地がいいのなんって。

 なんと言っても、お料理が美味しいのが素晴らしい

朝ごはんも美味しいけど、ボリュームたっぷりのアフタヌーンティは

食べる時間を選ぶことができるので、夜ご飯としていただくこともできます

 

 

 

 

 

 プールで、なにも考えずにボケーっとしているだけで、あっという間に時間が流れます。

プールからは、田園風景が眺められますが、時々畑仕事をしている村人が

通り過ぎていくのも、なかなかのんびりしてていいですね。

部屋の前には、ジャグジーがあって露天風呂気分で、

夜空の星をながめるだけでも癒されます。

 

 

 

 

 

 

 

 やがて、日が暮れてきました・・・

ホテルから、「本日はスペシャルディナーですからね」って言われました

スペシャルディナーってなんだろうぅぅ~

 

 

 

 

 

 

プールサイドにテーブルと椅子が用意されました~

なんだかすごい楽しみ~

 バリの音楽が流れるプールサイドで、スペシャルディナーが始まりました

 

ソトアヤム(チキンスープ)

 

 

ガドガドサラダ

(温野菜のピーナッツソースのサラダ)

 

アヤムパンガン

(スパイシーグリルチキン)

 

カンクンゴレン

(空芯菜の炒め物)

 

 

チャプチャイ

(八宝菜)

 

 

クエ(インドネシアスイーツ)

 

 

いったぎまーす

 

 インドネシア料理はどれも美味しくてシアワセ~

 

 いつものアフタヌーンティも美味しいのですが、このインドネシアンスペシャルディナーも

どれも美味しくて、量もいっぱいなので、食べ切れません

たらふく食べて、シアワセ気分200%になったころ、これで終わりかと思っていたら

 

ナントバリダンスショーが始まりました

 

 

 

ウエルカムダンス1

 

ウエルカムダンス2

 

レゴンダンス1

 

レゴンダンス2

レゴンダンス3

レゴンダンス4


レゴンダンス5


チェンドラワシ1

 

チェンドラワシ2

 

 最後にご挨拶~

踊っているときは、気がつかなかったけど、

踊っていたのは小学生くらいの可愛い小さな女の子でした

お化粧して、踊っている姿は実に堂々としたもんでした

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。