スキップアジア すきっぷあじあ

Saya suka ASIA ~アジアの中の日本から愛を込めて

Baliの旅2013 Vol.2 (The Aura Ubud-1)

2013年11月11日 | 2013.8月Bali&Singapore

 

バリ島に到着したのが、夜の7時過ぎ、ほぼ予定通りに到着

いつも待たされることが多い、バリのイミグレですが、約20分くらいで入国できました

荷物をピックアップして、友人と合流してウブドに向かいます~

 

 

 

ウブドに到着し、今回お世話になることになった「The Aura Ubud」にチェックイン

今回は、特別にお夜食をご用意いただきました!

旨い~品数豊富で、お野菜中心のヘルシーなお料理です

 

 

 

 

翌朝~朝6時起床!朝の散歩に行こうと思ったら、ホテルの門が鍵がかかった状態に・・・

軟禁されちゃってるよ~(笑)、なんて言いながら、部屋から外を眺めてみました

朝日が昇って、ライステラスが赤く染まってくる感じがとても素敵です

しばらくすると、市場に買い物に行ったスタッフが戻ってきて門が開きました

 

 

 

では朝の散歩に参りましょう~

あまりにも、朝焼けがきれいだったので、何度もシャッターを切りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30分くらいジャランジャラン(散歩)して戻ってきました

とても気持ちのよい朝です

 

 

 

 

 

 

Aura周辺は、田んぼがいっぱいあります

ウブドのモンキーフォレスト界隈も、昔は田んぼがいっぱいあったけど、

今は、ギッシリお店がならんでいます

この辺もあと10年くらいしたら、たんぼがなくなっちゃうのかな

 

 

AURAのスグ近くにはワルンもあります

 

 

 

朝ごはんは、好みのリクエストを言うと、対応してもらえます

今回は、おススメの鳥粥をお願いすることにしました

 

 

スープにしっかりと味がついてて、美味しいです

ボリュームがありますがサッパリしているので胃にも優しいです

あっという間に完食しました

 

スイカジュース

スイカの蝶がとても可愛いです

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。