スキップアジア すきっぷあじあ

Saya suka ASIA ~アジアの中の日本から愛を込めて

台湾祭り2021夏@東京タワー

2021年06月27日 |  国内でアジア体験

東京タワーで再び台湾祭りが開催されていました。

早速GO!

 

 

梅雨真っ盛りなので、この日もあいにくの雨。

みなさん、傘を片手に台湾を満喫しています。

 

 

そして、今回はナント!「臭豆腐」が初登場~いえーい!

 

 

臭豆腐 600円 小さめにカットされていました

付け合わせのキャベツの酢漬けがうまい

 

麺線 600円

魚ダシの醤油味に素麺のような麺が入っててとても食べやすいです。

レンゲですくって食べてね。

 

焼き小籠包 

肉まんのようなお味でした♪

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2021-07-03 17:20:32
どれも美味しそう!
sayaさん待望のお豆腐も美味しそうですね~
期間延長してくれないかな~
行きたい!
Unknown (saya)
2021-07-04 22:17:50
お味はまあまあかなぁ。
台湾フルーツがおススメです。
Yukiさんもチャンスがあればぜひ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。