メランコリア

メランコリアの国にようこそ。
ここにあるのはわたしの心象スケッチです。

WHAT CAFE@天王洲アイル(10.6

2021-10-08 11:51:18 | アート&イベント
バンクシーって誰?展@寺田倉庫G1ビル(10.6)part1


バンクシーを観た後にカフェに行く途中にもいろんなアートがあった


ビール缶などのパッケージが描かれた
いろんなゴミが入ったカゴ 三島喜美代







ビルの壁も






WHAT CAFE









注文したのはガトーショコラとHANATABAラテ
エディブルフラワーってサラダと同じ感じなのね

今日はヴィーガン+グルテンフリー+糖質制限はお休み
マイストローを使ったけど、プラスチックストローを断るのを忘れた↓↓↓
一度出したのは使ってなくても捨てられる運命なのか???






とても広くて、木のテーブルとイスが心地良い
周りはたくさんの多種多様なアートが飾られていて
ギャラリーのように見ごたえあり








気になったアーティストさんを撮ったから
後で1人ずつインスタなどでチェックしてみよう


*名前と作品の画像の順番が間違ってたらすみません/汗

加藤智大
高山夏希
永井天陽
清水信幸
鈴木由衣
TYM344
和田直祐
毒山凡太郎
金光男




























































帰り道、一生懸命に花の蜜を集めているアゲハチョウ?を見つけた
自然というアートが一番素晴らしい








池袋駅構内に時々現れるガチャの種類が豊富すぎてさすがv
動物園のもあって、はしもとみおさんのも置いてあればいいのになあ
これらも全部アートなんだ
















コメント    この記事についてブログを書く
« 【ATP Masters 1000】BNPパリ... | トップ | 【ATP Masters 1000】BNPパリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。