メランコリア

メランコリアの国にようこそ。
ここにあるのはわたしの心象スケッチです。

topics~また2階の騒音問題/汗×∞ ほか

2023-03-06 13:05:48 | 日記
数年間、空いたままだった2階に
とうとう誰ぞや引っ越してきたらしく
昨夜は早速、午前2時までいつまでも動き回る音が続いて眠れず・・・/汗

いつもなら寝落ちラジオ1回でストンと眠れるのに
5、6本聴いて、やっと寝落ちしたのは午前3時半頃

なぜ、皆さん、揃いも揃って、騒音人なの?
この木造アパートの壁が激薄なのもあるが

また折りを見て、管理会社に電話するか

超面倒×∞∞∞



ファミリ~にゃ~ト大作戦!




LINEのスタンプで知ってるにゃんこたちの
スイーツがファミマで売ってるとLINEオプチャで知って

なんでも猫に頼るのもどうかと思うけど
カワイイからつい買っちゃう猫経済は絶大

キャラメルミルククリームサンドは
甘くてふわふわで美味しかった


「チーズスナック」
ファミマにもカールもどき発見
あと、コンビニで見つけていないのはローソンだけだな






セタビの森の動物たち@世田谷美術館~4.9





映画『デヴィッドボウイ ムーンエイジデイドリーム』公開記念 公式ポップアップストア オープン@渋谷パルコ3F 3.3~4.9
また渋谷か・・・








無料でモノを譲ったり、もらったりするアプリ「giftel(ギフテル)」






ジモティーよりさらにいいサービスだなと思って
ユーザーの口コミを見たら、トラブルが多いと評価が低くて止めた/汗






羽生結弦 ICE STORY 2023 GIFT@東京ドーム
ディズニープラスで独占配信中という広告が出てきた






<スピ系LINEオプチャメモ>

チャットGTP
AIとチャットできるサイトらしい
面白そうだなと思ってリンクを開いたら
ログイン画面が出てきて面倒で閉じたw


<世界一カワイイ日本猿のカイくんフォトアルバム>

モヤちゃんとお風呂に入れられた時のベストショット



コメント    この記事についてブログを書く
« 幸せについて語ろう@雑談ラ... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。