メランコリア

メランコリアの国にようこそ。
ここにあるのはわたしの心象スケッチです。

サケロック@赤坂BLITZ

2010-12-26 23:55:55 | 音楽&ライブ
サケ友と赤坂で待ち合わせ♪
おウチで焼いてきてくれたケーキを電車に忘れてきたってショック大きすぎです!
年末バタバタしてるとそうゆううっかりミスをやっちまうことが増えるんだよね~食べたかった!/涙
諦めきれず駅の人に聞いたら、線が違うから分からないが、メトロの忘れ物は全部、上野に集められるから、
そこまで取りに行かなきゃならないんだとか。なんだか冷たくないですか・・・???

生パスタバカの店
数年前まで派遣で通ってた見附近辺をブラブラして、懐かしいランチの店を回ったら、変わってる店もけっこうあった/驚
この場所も以前はカレー屋だったよね?美味しかったんだけどな。
その名も「バカ」て!え?bakakunつながり?
トマトとバジルとモツァレラチーズのパスタ美味しかったv


4thアルバム『MUDA』発売記念ワンマンライブ
Open18:00 Start19:00

今年のライブ納めはサケ@赤坂BLITZ!
一段上がった場所からステージがよく見えたv
お客さんいっぱいだったけど、苦しくはならなかったし(ほっ

♪ごらん、パレードがゆくよ~てゆう山下達郎の♪パレード (この曲好きだったなあ!)や、
ビョークの♪バースデー(この曲も1番好き!)、フィッシュマンズなどなど、SEは誰の選曲?

「毎回しゃべってばかりだから」(源)ってことで、ステージに出てきて、挨拶もないまま6曲連続演奏。
♪インストバンド ♪穴を掘る など旧譜と、もちろん新譜『MUDA』もたくさん演ったv
サケ友から借りて聴きこんだおかげで、こないだのライブビートよりさらに楽しめたし/礼×500

♪MUDA のコーラス部分も一緒に歌った。
ロックバンドみたいなサケが見れてカッチョいい!
でも、ハマケンの失敗により、ダブルアンコールでやり直してた
前回は馨くんが失敗してアンコールでやり直したら、今度は大地くんがとちったらしいw
お客さんの拍手に「甘やかさないで!プロなんだからっ!」てハマケンw


後半はなんとっ!100sの池ちゃんがゲストで加わって、サケメンバとのトークが異様に可笑しくて、頬が痛くなった!爆×5000
アンコールには池ちゃんもムダT着てたし(AXにも呼ぶってゆってた!

久々源くんのマリンバも聴けた(聴きたかったんだよね
「B'zが好きで、自分の声にコンプレックスを抱いてたけど、やっと好きになった」(源)
ギターもボーカルもステキなのにマリンバて!どんだけ幅広いんだろ。

池ちゃんの面白さのおかげで、逆にハマケンの影が若干薄くなってた?
♪京都と、♪生活の対決は相変わらず面白かったけどv
今夜のハマケンのシャツの下はトロンボーンのTシャツ。
頼んでもないのに勢いでパンツまで見せてくれて、楳図かずお風味の赤白のしましま
源くんから「ごちそうさまでした」てゆわれてたw

高校の卒業式で2人して号泣して、ハマケンが「もう源くんと会えないなんて!」て言いながら渡した手紙には
「あの彼女はどうかと思います」て酷評だったって笑った/爆

毎年、年末にサケで締めるって賛成~♪
来年は、ハマケン出演の映画『婚前特急』も観てみたい!
今年のライブ納めも楽しく笑いまくって、素晴らしい音に酔いしれて、良い締めになりました~!!!


追。
BLITZの外にはやっぱスケートリンク作ってたんだ!驚
前回のヨーキンさんの時、水撒いてたからもしや?とは思ったけど、自然に凍ったのかな?
滑ってる人いっぱいいたけど有料?

その他の写真はフォト一覧にて。


コメント    この記事についてブログを書く
« フィギュア@全日本選手権201... | トップ | フィギュア@全日本選手権201... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。