メランコリア

メランコリアの国にようこそ。
ここにあるのはわたしの心象スケッチです。

topics~もうGWですよ

2023-04-30 12:42:57 | 日記
なにも予定を入れていないけど
なんの目的もない自由もありがたいv

周りはいろんな緑や花が元気に風に揺れていて
たくさんのエネルギーをもらってる

このオレンジ色の花好き








●電気点検(4.21
4年に一度だそうで、女性が屋内外のブレーカーをチェックして異状なし
熱を持ったり、電気が落ちたまま戻らないとか
ブレーカーになにか問題があれば東電へ連絡 パンフに番号あり

●ハチドリ電力 2023年4月分(3月22日~4月21日)の電気のご使用量と料金
ご使用量: 58 kWh
電気料金: 1716 円

Charaさんと古川琴音さんが「ほろよい」新CMで初共演!
CHARAさんの娘さんもミュージシャンなんだな/驚
バックで流れている声は源くん?と思って調べたら違った

春野 - Cinnaber MV

映画『銀河鉄道の父』
ときどき賢治関連が映像化されるのは嬉しいな




アミ3度めの約束




アミシリーズの朗読も続けて聴いている
耳で聴く読書もラジオ感覚に楽しめていいな

読んでからだいぶ経って、忘れてることがたくさんあって
改めて大事なエッセンスを学び直した

絶版になっているけれども、図書館で借りれるし
こうしてYouTubeで朗読も聴けるから困らない

第38回 東京スピフェス@浜松町



スピ系LINEオプチャで教えてくれたイベント
スピ系のフェスもあるのか/驚

毒親だと気付いたあなたへ、キツイ現実を教えます【毒親からの解放】

【まずはこれ!】解毒講座①~⑥





『毒になる親』
バイブル的な本だと紹介していた






世界一カワイイ日本猿のカイくんヨーダ、最高にカワイイ!










コメント    この記事についてブログを書く
« スピリチュアルカウンセリン... | トップ | 少年少女世界推理文学全集 N... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。