メランコリア

メランコリアの国にようこそ。
ここにあるのはわたしの心象スケッチです。

双子の星の人

2006-12-17 13:24:51 | 日記
会社の隣り席のAさんは、同じふたご座って分かっただけでもう自分の中では
旧友くらいの親しみを感じているw
こだわりがなくて、アッサリ型、天然で邪気がないふたご座はとっても気のいい人たちです(自画自賛中
好きなことへの自由な好奇心や情報通なところもふたご座的で、
ファッションやグルメなどわたしの疎い分野をいろいろカバーしてくれる。
そんなAさんが教えてくれたお店を忘れないうちにメモっとこ。

★美味しいケーキが食べたい
『HARBS』 新宿/ルミネエストB2

『ダロワイヨ』 銀座

★キレイな夜景スポット
赤坂から横浜に移ったBLITZと同じ施設内にある映画館(ココかな?)から
みなとみらいの夜景が一望できるらしい。
みなとみらいの夜景はほんとキレイでロマンチックだよね~!
以前るるぶかなんかを見て、都内の夜景スポット巡りをしたこともあったけど
たいしていい場所はなかった記憶しかない/汗(新宿NSビルとかw

新宿・三越デパートの上?もいいってゆってた。

元旦の母の誕プレのアイデアも一緒に考えてくれて、
好評の「あったかシリーズ第3弾」今週中にでも探しに出るとしよう。


金曜のポチたまの最後に旅犬・まさおくんが急死したことを知った。
一緒に長い散歩をした松本くんほかレギュラーも声をつまらせながら
お別れの言葉を言っていた。
まだ7歳、なんて早い死。
たくさん楽しい思い出をほんとうにありがとう。

コメント    この記事についてブログを書く
« 『PLAYLIST MAGAZINE × 風知... | トップ | 心の中のベストフィルム~劇... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。