メランコリア

メランコリアの国にようこそ。
ここにあるのはわたしの心象スケッチです。

にごり湯紀行

2009-12-17 21:05:56 | 日記
「勝手 at 九段」~2008.12.11 you don't know what "LIFE IS..." at 九段会館大ホール~

やっと見ました~v
巨大シャンデリアと、中央にもう一つクラシックな照明のもと、武藤さんが歌うシーンすてき
改めて聴くと武藤さんのボーカルの発音て独特だなあ!
演劇の要素も醸し出せる「九段会館」てホールは、勝手と武藤さんの世界にとっても似合ってる。
武藤さんの酔っぱらい演技はリアルですw

ブルド編成も1曲あり、そのあとに武藤ウエノコーナーてほんと盛りだくさんだったんだ/驚
そして待ってました!キュウちゃんと欣ちゃん登場!トリプルドラムはすげえ壮観っ!!!
欣ちゃんのドラムがちゃんといつものスカロゴ入りなのがイイv
欣ちゃんの多彩なドラムが大好きだけど、キュウちゃんと武藤さんのソロが見れたのは貴重。
これで♪ダストマンは贅沢すぎるでしょう!ヤバい・・・鳥肌立ちました。。

ここにさらにウエノさんが加わって、大団円のラスト。欣ちゃん楽しそう~w
おや?アンコールはなかったのかな?
クレジットで流れてる曲もカッチョいい。

なんでわたしも行かなかったのかなあってブログを調べてみたら、ブラサキインストア@渋谷の日でした。
2008年12月11日(木)20:00~ at HMV渋谷店
それならば仕方ない


百均でまた入浴剤を入手v
奥飛騨とか有馬とか箱に書かれてるけど、この旅の湯シリーズってよくよく見たら
「デザインは、有馬温泉の妬(うわなり)泉源にある鳥居をイメージしました」て、
ご当地ぜんぜん関係なくてパッケージの話じゃん!さすが百均。
どーりで香りが「グレープフルーツ」とか「フローラルグリーンの香り」とか関係ないから変だと思った。


Xmas songs シリーズ。

クリスマスカ/TSPO
今夜は陽気にスカとともにレピッシュもお楽しみください(この動画しか見つからなかったw

コメント    この記事についてブログを書く
« エレキテル | トップ | 『不都合な真実』(2006) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。