メランコリア

メランコリアの国にようこそ。
ここにあるのはわたしの心象スケッチです。

ポタン

2008-11-26 21:40:11 | 日記
喜び犬インドをゆく
@POUCH(アットポーチ)の今月のペットブログはポタン君。インドで暮らすラブの男の子です。
かあいい~!!!とのことで、迷わずHPをお気に入りに登録して毎日チェックv
ラブの日常の話も面白いけど、不思議の国インドの暮らしぶりもかなり面白い。あと濃い関西人のクリ夫さんもw

これ読んでて気づいた衝撃の事実。ポタン君も例の鳥のおもちゃを持っていた!!!
これまでチコちゃんはじめ、富士丸くんもしかり、ペットブログに出演すること多数の鳥のおもちゃ。
どんだけ人気商品なんだい?w
思わず証拠写真を取り揃えてしまった。


都道府県パズル
今日も話の中にいろんな地名が出てきたのに、一体どこなのか、関係性も皆目検討がつかないわたし。
日本地図のパズルが欲しい・・・と思っていたけど、ネットでも発見v
でもいつも分からない県て同じ
友だちや知ってる人の出身地だったり、自分が以前住んでた所とかって記憶の関連性があるといつまでも覚えてるんだけど。
しばらくパソで勉強しよっと。

フラフラはおさまり加減だけど、月曜になぜか盛大にお腹を壊して、食べるのもセーブ気味。
お腹は空くけど、食べると胸がムカムカするのはなぜ???


コメント    この記事についてブログを書く
« 証拠写真その2 | トップ | バンバン×吾妻光良@渋谷クア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。