「日々これせっせとお薬作り」 -製薬会社新米研究員SIUの日常-

新薬の研究に営む毎日・・・のはず。製薬会社研究職の日常をつたない文章でつづります。

休みなので・・・

2006年04月23日 | 製薬会社な休日
先輩のお家に遊びに行ってきました。
そしてお子様たちの笑顔に癒されて帰ってきました。

一番以外だったのはもっともこのブログを読んでなさそうな
Kさんがちょこちょこチェックしていて、かつそれを参考に
株を買っていたことですな。
たしかに入社してから製薬株の上がり下がりが、だいたい想像どうりだったから
(でもメルク大暴落とかはもちろん予想外)
今後もそうなら予想に乗っていただいても良いのですが…

株をやるというイメージがある人ではなかったので
「何ではじめたんですか?」と聞いたら
「仕事が暇になったから」との事
この人会社のパソコンで仕事中に株価チェックをしています。
そうか、さてはこのブログも会社で見てるな。

お薦めした会社が大暴落しても責任取りませんよー
ご利用は計画的に!

最新の画像もっと見る