しるばにあの日誌

プリキュアシリーズレビューやいろいろな事について語るブログです。

けいおん!!(第2シリーズ)#19 ロミジュリ!

2010-08-11 08:04:00 | けいおん!


(けいおん!シリーズ 第33話)



<感想>
 けいおん!版ロミオとジュリエット・・舞台裏ではいろいろな困難がありましたが、かなり上手かったです。でも、本来の軽音部のことは忘れているようです。
 しかし、主役は、秋山澪・田井中律で、平沢唯は、必要なかったのではないかと思います。なぜか木になっていたし。セリフもなかったので、なんかサプライズでもあればよかったようです。
 後半は、夜の学園祭・・。徹夜で頑張る姿・・まあ、これは一例かも知れません。
 
<今日の主役>
秋山澪・田井中律

<参考>
ロミオとジュリエット
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%9F%E3%82%AA%E3%81%A8%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%AA%E3%82%A8%E3%83%83%E3%83%88

*TBSではアニメでも放送になったことがあります。(2007年CBCテレビ製作)

<脚本>
横谷昌宏

<演出>
内海紘子

<次回>
#20 またまた学園祭!
(けいおん!シリーズ 第34話)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もしものシュミレーションお... | トップ | ストライクウィッチーズ2 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

けいおん!」カテゴリの最新記事