しるばにあの日誌

プリキュアシリーズレビューやいろいろな事について語るブログです。

2011年4-6月期アニメ評価(2)DOG DAYS

2011-06-26 05:03:10 | DOG DAYS




評価項目は、「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の主催によります。


・DOG DAYS
13話すべて視聴しました。

ストーリー:3点
 ファンタジーアニメで、犬をモチーフにしたようです。まあ、犬萌えと言ったところでしょうか・・

キャラクター性:3点
 ミルヒで萌えてしまうかたが多数いるのではないかと思われました。

画:3点
チバテレビの地デジで録画しました。(途中よりMXに変更)画は、なのは級よりは落ちますが、結構良かったです


演出:2点
 話が、ゲームの内容でしたので、もう少しパンチをきかせて欲しかったなあとちょっと物足りなかったです。


音楽:3点
 OP・EDも大物声優さん。やはり水樹&堀江でしたか・・。

総合的な評価:3点
 ファンタジーアニメとしてはありきたりの気がしますが、やはり製作がセブンアークスでしたか・・。

合計:17点

輝いていた人:なし

ベストエピソード:なし


コメント
 セブンアークスが作ったアニメ。なのはよりも物語が易しかったので、溶け込めるかもしれません。でもミルヒの○○でけっこうハアハアいったかも。

・管理人総合評価
Cー(17点):しばらくは見ないでしょう。

・主題歌評価(5段階評価)
(OP:Scarlet Knight)
ジャケット:3点
CDデザイン:ー点
プロモーションビデオ:3点
曲:3点
総合:3点
合計12点(ー) 

(ED:Presenter
ジャケット:3点
CDデザイン:3点
プロモーションビデオ:3点
曲:3点
総合:3点
合計点:15(C) 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DOG DAYS EPISODE 13(最終... | トップ | スイートプリキュア♪  第1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DOG DAYS」カテゴリの最新記事