しるばにあの日誌

プリキュアシリーズレビューやいろいろな事について語るブログです。

吉田仁美のプリキュアラジオ キュアキュアプリティ 第1回

2014-04-13 12:06:00 | ハピネスチャージプリキュア
2014/4/5 25:00 放送 ABCラジオ1008kHz 26分52秒
<公式ホームページ>
http://asahi.co.jp/precure/radio/
番組の音声はこちら↓


<メッセージの宛先>
メールアドレス:cure@abc1008.com
ハガキ:〒530-8010「プリキュアラジオ」

(オープニング)
テーマ曲 プリキュア・メモリ 

(吉田仁美の紹介)
アニメ・舞台女優他で活躍中

(キュアハウス:ゲストコーナー)
中島愛(キュアラブリー)・潘めぐみ(キュアプリンセス)
1.それぞれの自己紹介
中島愛:マクロスFのランカ・リーでデビュー
潘めぐみ:母は潘恵子さん。
2.オーディションの時の気持ち
双方受かって良かった。
3.劇場版の出演について
4.キュアハニーについての情報
明日、4/6の放送を見てください。NS3でもかわいいーとみんなで盛り上がる。

(曲紹介)
プリキュア~永遠のともだち~(2014ver.)/工藤真由、キュアハート(生天目仁美)、キュアラブリー(中島愛)
(プリキュアオールスターズNew Stage3 主題歌)

(みんなからのメッセージ:めるるーん)
・匿名希望:小学生からのファン、これからも応援し続けます。
・キュアママさん:全シリーズコンプリート。5歳の娘がいる。
・にんにんさん:大先輩ブラックとホワイトをみるのがたのしい。

(曲紹介)
DANZENふたりはプリキュア/五條真由美
(ふたりはプリキュア オープニングテーマ)

(プリキュアパブリー登場:明日の予告)
第10話の予告内容を参照。
http://asahi.co.jp/precure/happiness/story/backnum_10.html

(エンディング)
「笑うが勝ち!」でGO!/五條真由美
(ふたりはプリキュアSplash Star  エンディングテーマ)
*主題歌のシングルをアニメイトで買ってねとアピール(ブロマイドがもらえるよ)

<コメント>
 初めてのプリキュア専用ラジオ番組。いままでクラブココナッツという腐女子向けの番組があったんだが、今回は男性のハートをキャッチしそうな番組だった。1回目はキュアラブリーとキュアプリンセス登場。中島愛さん潘めぐみさんともにプリキュアが憧れとみた。
 キュアパブリーってたぶんABC朝日放送のアナウンサーだね。きっと。アニメイトでCD買ってくださいということはこの番組の製作はアニメイトTVなのかと・・。
 声優のトークということを全面に出さず、忠実な作りだ。どんな番組になるかたのしみだな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハピネスチャージプリキュア... | トップ | 吉田仁美のプリキュアラジオ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハピネスチャージプリキュア」カテゴリの最新記事