しるばにあの日誌

プリキュアシリーズレビューやいろいろな事について語るブログです。

探偵オペラ ミルキィホームズ 第9話 MHの悲劇

2010-12-03 06:27:00 | 探偵オペラミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ 第9話 MHの悲劇

MHの悲劇←Wの悲劇(夏樹静子著:東映配給、同名映画、薬師丸ひろ子が主演したもの)

Woman " Wの悲劇" より /薬師丸ひろ子(東映配給同名映画主題歌)
</object>

トイズ・・それは選ばれるし者の心にふくらむ奇跡のつぼみ・・
ある者は聖上の花を咲かせ ある者は毒の花を咲かせる
大探偵時代美しさを競い合うふたつの花
その名を探偵と怪盗と言った・・。

<感想>
 あの根津が殺された・・。ミルキィホームズのそれぞれのおじいさんに聞いてみた・・って3人とも太って事件解決!?
 MHをそれぞれに解釈があるんですね。結局は1-3に住んでいたソニアだったようです。それぞれのキャラって、探偵小説の主人公をモチーフにしているんですね・・っていまごろきづいても遅いか・・。
 すべて芝居だったんですね。


<今日の主役>
ソニア(片岡あづさ)


<エンドイラスト>
ルーツ
http://www.pixiv.net/member.php?id=162243

<演出>
松林雅人

<脚本>
ヤスカワショウゴ

<番組提供会社>(チバテレビの順番)
ブシロード
ポニーキャニオン
ランティス
グッドスマイルカンパニー
ドワンゴ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神のみぞ知るセカイ FLAG9..... | トップ | そらのおとしものf(フォル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

探偵オペラミルキィホームズ」カテゴリの最新記事