しるばにあの日誌

プリキュアシリーズレビューやいろいろな事について語るブログです。

ドラゴンクライシス! 第9話 「真実の鏡」

2011-03-08 06:35:00 | ドラゴンクライシス!



<感想>
 遺物(ロスト・プレシャス)である、もらった絵・・。オッドアイと江藤実咲とともに竜司を残して絵に吸い込まれたようです。
 その絵には、LIAR!(嘘つき)という文字が・・。ビアンカによると、この絵には、ある潜んでいる呪いがあるようです。いろいろごちゃごちゃ言っていましたが、多分そうかもしれません。
 その本当のことは、呪念物(カーズド・プレシャス)が言った「一番大事な思い出はなんだ?」という質問。しかし、本当のことなんか言わないではないか・・たしかにそうですが、真実が助ける手がかりなようです。ビアンカと竜二くんの心が物語っているようです。
 


<今日の主役>
オッドアイと江藤実咲




<エンドイラスト(キッズステーションのみ)>
亜方逸樹
(ドラゴンクライシス! 6   ドイツ恋占い騒動 より)

<演出>
サトウ光敏
*ちなみに絵コンテは、シュガシュガルーンの監督だったユキヒロマツシタさんでした

<脚本>
城崎火也(作者自身)


<番組提供会社>
ローズ:ドラゴンクライシス!はキングレコードとごらんのスポンサーの提供でお送りいたしました。

キングレコード
ブシロード

(キッズステーションのみ)
ローズ:ドラゴンクライシス!次回につづくよ!竜司!またいっしょに見ようね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイートプリキュア♪  第5... | トップ | 東日本大地震によるしるばに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラゴンクライシス!」カテゴリの最新記事