しるばにあの日誌

プリキュアシリーズレビューやいろいろな事について語るブログです。

花咲くいろは 第13話 四十万の女 ~傷心MIX~ 【伊藤かな恵さんの仕事】

2011-06-27 06:19:00 | 伊藤かな恵


チバテレビ・テレビ埼玉・TOKYOMX 連続テレビ小説シリーズ 第13話



<感想>
 皐月が喜翆荘にやってきた。我が家に帰って来たようだった。
やっぱり親子でしたねえ。それぞれ、お互いに譲れない部分はあるものの、お互いの悩みを打ち明けたようです。
 緒花が孝ちゃんのことで頭がいっぱいになったようで、そのことを仕事の後に打ち明けたようです。
 考えても仕方がないと思った緒花は、吹っ切れたようです。さすがに切り替えがはやかったようです。

<本日の緒花の仕事>
(この記事はフィクションです。登場人物および実在する人物とは関係がありません。)
 伊藤かな恵・・。心配をよそに、両親が、仕事ぶりを見学してきた。こんなアニメですみませんというものの、おたがいに良い時間を過ごした。
 その後、往年の同じ会社の声優と晩酌・・。コイバナを暴露してしまった。やはり男友達に振られたのは、そうとうショックだったらしく、やけ酒を飲んで、本性を明かしてしまった。

 青○プロダクションの事情をよく知っている声優さんは、やはり、ストレスが相当たまっているんだなあと思われた。しかし、伊藤さんだけは、やけに「仕事をください」「主役じゃなきゃいや!」「アルバムだしたいなあ」といった実現できていることに貪欲のようです。これ以上何をのぞむのかはともかく。声優アワード主演女優賞をねらっているということ考えがミエミエのようだ。


<気付き事項>
・緒花さんの○○○姿がやけにすごく描いていました。って、もうHanajiがでそう・・。

<今日の主役>
喜翆荘のひとたち



<演出>
橋本昌和

<脚本>
岡田麿里


<番組提供会社>
ポニーキャニオン
ランティス
スクウェア・エニック
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイートプリキュア♪  第1... | トップ | 昨日は、富里スイカロードレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

伊藤かな恵」カテゴリの最新記事