しるばにあの日誌

プリキュアシリーズレビューやいろいろな事について語るブログです。

侵略!イカ娘 #8

2010-11-23 08:08:00 | 侵略!イカ娘
わたしはエビが大大大大大好きでゲソ!



<コメント>
8-A(22) 病気じゃなイカ?
 私イカ娘が病気になったゲソ。変な病気名だけど、症状は、エビが食べたくなる欲求が高まる恐ろしい!?病気ゲソ。エビの着ぐるみで治ったけど、おかげで早苗はほとんど病気になったゲソ、

<原作>
侵略!イカ娘 (少年チャンピオンコミックス)
第6巻 63-67ページ 第103話 夏バテじゃなイカ?(一部) 
第4巻 105-117ページ 第70話 病気じゃなイカ?

8-B(23) 新能力じゃなイカ?
 イカ娘の創った砂のオブジェは恐ろしいゲソ。城を破壊してさぞいい気分だゲソ。

<原作>
侵略!イカ娘 (少年チャンピオンコミックス)
第2巻 85-92ページ第30話 建てなイカ


8-C(24) ささなイカ?
 傘でいろいろなことをしたでゲソ。結局、傘が車にひかれてしまって壊れてしまったゲソ。でも、最後には栄子の傘の中に入れてもらったゲソ。曲芸程々にした方がいいでゲソ。


<原作>
侵略!イカ娘 (少年チャンピオンコミックス)
第3巻 43-50ページ 第44話 ささなイカ


<今日の主役>
イカ娘


<演出>
山本靖貴



<脚本>
横手美智子


<番組提供会社>
ポニーキャニオン
ランティス
週刊少年チャンピオン(秋田書店)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薄桜鬼 ー碧血録ー 第20... | トップ | 俺の妹がこんなに可愛いわけ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

侵略!イカ娘」カテゴリの最新記事