しるばにあの日誌

プリキュアシリーズレビューやいろいろな事について語るブログです。

僕は友達が少ない 第9話「理事長は追想が切ない(-_-)」 【伊藤かな恵さんの仕事】

2011-12-04 08:22:00 | 伊藤かな恵

<今日の柏崎星奈>
 伊藤かな恵・・今日は、君と僕の出演者である浅羽祐希くんを招待した。そこで待っていたのは、○二プロの首領だった。しかし、目的は、こばと。いえ、青のエクソシストで出演している花澤香菜だった。おなじ花戸さんであった花澤さんですが、かな恵が「わたしも、こばと。をみていたよ」と自慢げに語っていた。って見ていたかどうかは不明である。そのこばとは、きれいであったことは百も承知だったが、はがないのこばとは、ロリであった。
 そのロリが好きかどうかは定かではないが、イカ娘が好きなかな恵は「イカちゃーん」といいながら抱きついて来たにちがいない。いえ、「SPですから」と護衛をしたようだ。その結果、花澤さんが逃げ出してしまったようだ。それも、ハ○カの状態で出てきてしまった・・ということは、お○呂で、い○らしいことをしたんではないだろうか。
 それはともかく、お客であった浅羽くんは、驚いてしまい。あのかな恵のハ○カを見てしまったようだ。それは、幼○体系だったに違いない・・。でも見ていないことにしたようだ。かな恵の写真集で、ハ○カがでてきたらたぶんみんな失神すること間違えないでしょうね。
 ただ、浅羽くんが○二プロの首領と何を話していたかは不明だが、かな恵は今年もアワードをとると張り切っていたようだ。みんな投票してねとハ○カでアピールをしていた。いろはのハ○カもよかったな。



<演出>
奥野耕太

<脚本>
浦畑達彦

<提供会社>
メディアファクトリー
バンダイナムコゲームス
ブシロード

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THE IDOLM@STER  第21話まる... | トップ | WORKING’!! 10品... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

伊藤かな恵」カテゴリの最新記事