しるばにあの日誌

プリキュアシリーズレビューやいろいろな事について語るブログです。

速報!2016年のプリキュアは魔法つかいプリキュアに決まりそうです。

2015-10-20 18:22:00 | GO!プリンセスプリキュア
本日、何やらTwitterで見ていたら、来年のプリキュアタイトルが流出したようです

タイトルは

魔法つかいプリキュア!

です。
次のプリキュアは魔法使い? 東映が「魔法つかいプリキュア!」を商標出願(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151020-00000027-it_nlab-ent.view-000

ちなみに来年の戦隊は

動物戦隊ジュウオウジャー

だそうです。

ということは、おジャ魔女プリキュアがついに公式になるという
ことでしょうね。このところ視聴率が落ちている

GOプリンセスプリキュア

はすでに捨てておジャ魔女どれみを意識するのは当然でしょう。
このままで行くと来年2016/2/7から放送が開始されるでしょうね。
つぎの情報まで待ちましょう。

追記
2015/11/27に朝日放送及び東映アニメより正式発表されました。
二つの世界が今つながるって、最近のプリキュアシリーズは
こうゆう世界観なのかな?
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GO!プリンセスプリキュア... | トップ | 2015年10月のアニメ番... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウィッチ)
2015-12-21 14:50:30
魔法使いプリキュアってことは…魔法戦士??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

GO!プリンセスプリキュア」カテゴリの最新記事