しるばにあの日誌

プリキュアシリーズレビューやいろいろな事について語るブログです。

侵略!?イカ娘 #8 【伊藤かな恵さんの仕事でゲソ】

2011-11-29 06:54:00 | 伊藤かな恵


(侵略! イカ娘 シリーズ第20話)


<コメント>
20-A(58) 留守番しなイカ!?
 イカ娘が留守番することになったゲソ。しかし、本物の泥棒とは知らなかったゲソ。侵略するところはたくさんあるゲソ。侵略したのはいいが結局役に立たなかったゲソ。でも、早苗のおかげで泥棒は捕まったゲソ。


20-B(59) 断たなイカ!?
 シンディたちの研究室のわなに引っかかってしまってゲソ。えびを断つことをすることしたでゲソ。しかし、誘惑には負けてしまうゲソ。周りのものが海老見えてしまったゲソ。でもやっぱり海老は大好きでゲソ!!

29-C(60) 熱中症じゃなイカ!?
 イカ娘が熱中症になってしまったゲソ。しかし、早苗も熱中症になったゲソ。襲われてしまうことを感じてしまったゲソ。おきてしまった早苗を見て、恐怖を感じてしまったゲソ。

<今日の主役>
泥棒(20-A)
イカ娘(20-BC)


<イカ娘が見た今日の長月早苗>
伊藤かな恵でゲソ:監視カメラをセットアップしたゲソ。そのカメラは、なんとイカ娘の留守番中につけていたゲソ・・。恐ろしかったゲソ。しかし、そのおかげで泥棒が捕まったゲソ。なかなかやるでゲソ。しかし、熱中症になってしまったのは、たまたまではなイカ。かな恵は、けいおん!の唯があずにゃんを確保するようにするのではなく、襲うという意識があるゲソ。とにかく、私との○スは放送規制になってしまうからやめてくれなイカ。でも、襲われなくて良かったゲソ。命拾いをするところだったではなイカ。

<参考話>
けいおん! #9 新入部員!(同じ放送日にTBSで再放送されたゲソ)
唯が梓を取り扱うときは、こうすべきゲソ!

<演出>
牧野吉高

<脚本>
國澤真理子


<番組提供会社>
ポニーキャニオン
秋田書店
ランティス


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WORKING’!! 9品目... | トップ | ちはやふる  第9首「しの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

伊藤かな恵」カテゴリの最新記事