しるばにあの日誌

プリキュアシリーズレビューやいろいろな事について語るブログです。

侵略!?イカ娘 #6 【伊藤かな恵さんの仕事でゲソ】

2011-11-15 06:43:00 | 伊藤かな恵


(侵略! イカ娘 シリーズ第18話)


<コメント>
18-A(52) ジョギングしなイカ!?
 イカ娘たちがジョギングしたゲソ。千鶴がライフセイバーと走っていったゲソ。江ノ島を愛するのは当然ゲソ。鎌倉大仏をみて恐ろしいと思ったのは私ではなイカ。でも、鉄槌はゴセイナイトがするものゲソか・・。千鶴さんは相当走ったゲソ。しかし、神奈川県から静岡の十国峠までは相当あるでゲソか・・。

十国峠の地図でゲソ
http://www.mapple.net/spots/G02201064401.htm

18-B(53) SPじゃなイカ!?
 早苗がイカ娘を襲ってきたゲソ。しかし子供たちの親衛隊いえSPが来たゲソ。そのおかげで、早苗がSPになってしまったゲソ。「SPですから・・」といって包囲するのはちょっとどうかでゲソ。早苗がいると眠れないゲソ。でも自分で仕掛けたわなを自分で引っかかるは恐れ入ったゲソ。


18-C(54) 冒険しなイカ!?
 ミニイカ娘でゲソ。遠くまで行ってしまった話でゲソ。それぞれの冒険ゲソ。なんかディズニーの映画仕立てにしてみたでゲソ。でもそれは栄子の夢だったゲソ。


<今日の主役>
千鶴(18-A)
早苗(18-B)
ミニイカ娘(18-C)


<イカ娘が見た今日の長月早苗>
伊藤かな恵ゲソ:かな恵が私の護衛になりたいとSPになったゲソ。SPの意味をわかっていたのかどうかはわからないゲソ。自分で自爆しまくっていることがみえみえだったゲソ。でも、守ることが仕事なのに、イカ娘をマスコットにしたいという本心があるのはどうかでゲソ。かな恵は、パパラッチ?いえストーカーではなイカ。これでは、私の護衛じゃないではなイカ。ケロロ軍曹のギロロ伍長よりも妄想癖が激しいのは、かな恵がもともと変態だったのではなイカ。

<演出>
畑博之(18-AB)
山本靖貴(18-C)

<脚本>
國澤真理子(18-AB)
横手美智子(18-C)



<番組提供会社>
ポニーキャニオン
秋田書店
ランティス


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THE IDOLM@STER  第19話雲間... | トップ | ちはやふる  第7首「とこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

伊藤かな恵」カテゴリの最新記事