しるばにあの日誌

プリキュアシリーズレビューやいろいろな事について語るブログです。

超速変形ジャイロゼッター 第45話 「決着!アルカディアGP」~上海慕情~

2013-08-13 19:05:00 | 超速変形ジャイロゼッター


<感想>
 イレイザーとアルカディアGPでの真剣バトルの始まりだー。終始戦いだけという回でしたが、正々堂々の試合・・視聴したかいがありましたねえ。でもこの展開ってプリキュアシリーズと同じじゃないですか?戦闘なにもかもプリキュアを真似ていますね。っていうか音楽が佐藤直紀さんだからしかたがないか・・。
 エースの過去って影だったんだね・・。ふーん。

<今日のマッチのサブタイトル曲>
上海慕情(2008年)46枚目のシングル

<気づき事項>
・赤名さんの胸がやけに強調していました。だっちゅうーのスタイルだったようです。
・マイクマン関がやたらに実況していました。古舘さんねらいだね・・。



<脚本>
清水恵
佐藤大

<演出>
大庭秀昭

<番組提供会社>
スクウェア・エニックス
松竹
バンダイ
最強ジャンプ
マクドナルド
Sonymusic

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 劇場版ママレード・ボーイ ... | トップ | ママレード・ボーイ全曲集を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

超速変形ジャイロゼッター」カテゴリの最新記事