しるばにあの日誌

プリキュアシリーズレビューやいろいろな事について語るブログです。

薄桜鬼 ー新選組奇譚ー 第11話「零れ落ちるもの」

2010-06-15 20:06:00 | 薄桜鬼





<感想>
 千姫がでてきて置いて行った、レベルEの薬・・。これが沖田の手に!飲んでしまったようですが、やはり、鬼になったんですね。罠にはまったみたいですが、最終回はどんな形で終わるのか・・。ちょっと意味深です。でも、レベルEを止める薬が出来たらしいですが、最初から出してくれと言いたくなっちゃいます。


<今日の主役>
雪村千鶴

<演出>
氏家嘉宏
山田裕子

<脚本>
中村能子

<番組提供会社>
ジェネオン・ユニバーサルエンタテインメント
アスキー・メディアワークス



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おおきく振りかぶって~夏の... | トップ | WORKING!! 11品... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

薄桜鬼」カテゴリの最新記事