しるばにあの日誌

プリキュアシリーズレビューやいろいろな事について語るブログです。

夏アニメCD評価(2)

2009-08-08 08:24:26 | アニメ感想
8/5発売分を掲載

評価は5点満点で評価

・青い花:ED

表:4点
裏:3点
CDデザイン:2点
曲:4点
総合:3点

合計:16点

ジャケット・・インパクトありすぎです。いくらなんでもそりゃないよ!

・大正野球娘。:ED

表:3点
裏:3点(台紙あり)
CDデザイン:3点
曲:3点
総合:3点

合計:15点

アイドルマスターみたいな裏ジャケット。伊藤かな恵さんに清き一票をってかんじです。

<新番組外>
・しゅごキャラ! キャラクターソングパート2:CDアルバム

表:2点
裏:2点
CDデザイン:2点
曲:2点
総合:3点

合計:11点

全体的にインパクトがないどころか、声優でつられた感じでした。

・フレッシュプリキュア:OP・ED

表:2点
裏:2点
CDデザイン:4点
曲:2点
総合:3点

合計:13点

・「Let's フレッシュプリキュア」(Hybrid Version) 3:43

 歌はたしかに聞きやすくなった気が・・でも、歌唱力はあまり
よくなっていないようです。

・「H@ppy Together!!!」 4:03

曲としては、まあまあ・・後半がちょっと元気がなくなってきたようです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青い花 Sweet Blue Flowers ... | トップ | フレッシュプリキュア! 第... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アニメ感想」カテゴリの最新記事