しるばにあの日誌

プリキュアシリーズレビューやいろいろな事について語るブログです。

(スマイルプリキュア休止代替)プリキュアストライクウイッチーズ #23

2012-07-29 09:56:58 | スマイルプリキュア!


本日はスマイルプリキュアの放送がありませんので特別に
ショートコントを掲載いたします。

宮藤:リーネちゃん。おはよ!
リネット・ビショップ:おはよう・・。芳佳ちゃん。あなたって、プリキュアなんでしょ?
宮藤:なんで知っているの?
リネット・ビショップ:ほら、スマイルプリキュアのクレジットにあなた(声優)の名前載っているでしょ。ストライクウィッチーズでもそうだったよね。
宮藤:よく知っているよね。
リネット・ビショップ:朝、宮藤さんがいないからどこに行ったのかなと思ったら、スマイルプリキュアに出ていたんでびっくりしたんです。プリキュアスマイルチャージ!ってね。
宮藤:見てくれてありがとう。
リネット・ビショップ:でも、その前は、実は、スイートプリキュアも見ていたんだ。そこで、シャーリー(声優)の名前を見たら、コスプレしたくなって・・
宮藤:じゃあ、やってみてよ。私のキュアハッピーになってくれる?コスプレで・・
(しばらくして、リネット・ビショップは、プリキュア好きがバレて、ついに、キュアハッピーになりきった。)
<あまりの胸の大きさに・・>
宮藤:負けた・・。すごすぎる・・。
シャーリー:わたしも・・。キュアメロディにもなりきったんだなこいつ・・。















ここから R-18となります

<そしてその夜、リネットと宮藤もキュアハッピーになり・・>
宮藤:リーネちゃん。そのままの格好で、ああ~大きい・・やわらかい・・。
リネット・ビショップ:芳佳ちゃん・・いえ、キュアハッピーに会えて良かった。
宮藤:プリンセスキャンドルはこう使うんだよ・・
リネット・ビショップ:芳佳ちゃん・・。ああ・・かたい・・来るう・・来ちゃうよ~
芳佳ちゃ~ん
宮藤:あたしも・・うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママレード・ボーイ 第17話... | トップ | ふたりはプリキュア Max Hea... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スマイルプリキュア!」カテゴリの最新記事